V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 前進

ファミクラへ行ってきました。
1階のミュージアムはポスターが片付けられ電気も消えていますが
ホールドアップダウンの壁画はそのままになっているんですね。
渋谷に移転してから初めて行ったんですが、たくさん貼ってある
ポスターの中にボーダフォン、ウイスキー(カッコイイ入門)
花よりもなほがありました。
ちょうど明日のMステスペシャルの応援練習(?)のようなものが
行われていて、ファミクラのお姉さんがフリや手拍子を指導してたんです
『V6は○○を歌うので・・・』
あっ、ネタバレ聞いちゃったよ~と思ったんですが
MステのHPにも出ていたようなので公表してもいいかな。
お楽しみをとっておきたい方のために続きへ書いておきますね。


「Orange」です♪

コレ↓は、マッチへの25周年お祝いメッセージがあったので


他の5人は撮ってません(ごめんなさいっ)
30日にもう一度行くので、撮ってきてほしいメンバーの
メッセージがあればリクエストしてくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メロパに問い合わせのメールを出してくださりありがとうございました。チョビからも、さっき問い合わせのメールを出しました。いまだにブログ名が表示されないことも聞きたかったので、お友達登録の件と一緒にメールしました。でも、こちらにおじゃましたら、なんとホワワンが他のお友達と一緒に画面に登場していてビックリしました。ホームに戻って確認しましたが、ホワワンのお友達はまだゼロ。謎です。

今日はMステSPですね♪
生放送の時はいつもドキドキです☆
楽しみですね!
2005/12/23(金) 00:48 | URL | チョビ #-[ 編集]
本当だ~
v-160いつの間にかホワワンちゃんがっ、、ビックリです。でもチョビさんの所は連動されていませんよね。まだ返事が来ませんが、早くレイジがお友達1号に承認されるのを楽しみに待ってます。ブログ名は、始めは私も出ていませんでしたが確か数日後に表示されたような気がします。
2005/12/23(金) 10:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/47-f9dd9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

