V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
メロメロパークからお手紙が届いていました
お別れには早いし何だろう?と思いながら読んでみると
一年前の11月24日、私とレイジ(初代ペット)が出会った日でした
すっかり忘れていたぞーーー(笑)

ドラマ放送日で、花よりもなほDVDも届いたし縁起がいい日だわ♪
ワタクシにとって忘れらない一日となりました
実は今日「笑っていいとも」の観覧にアルタまで行って来ました
体調のことが気になっていたのでギリギリまでずっと悩んでいて
1週間ぶりの外出、化粧もずっとしてないから肌も荒れてるし
電車に乗れるか?待ち時間に耐えられるか?
いろんな不安を抱えながらでしたが無事帰ってこれました
体調のことをスタッフさんに話したら待っている間、椅子を貸してくださったりしたので
最後まで安心して観ることができたんです


こんな長い前置きはいらないですよね・・
観覧レポは後日お届けさせていただきます
レポと言っても生放送なので見たまんまの感想になってしまいますが
ちなみに4列目に座っていたので「そうですね!」なんて言ってる姿や
笑ってる自分の顔が全国に流れてしまいました(汗)
ワタクシをご存知の方は探してみてください^^
最後に同行者のMちゃん、Hちゃんへ
続きから読んでください
今日は色々とご心配おかけしました
本当にありがとねーー
2人が付いていてくれたので心強かったです^^
また観覧できる日が来るといいね
「そうですね!」(笑)
3人ともバッチリ映っていたのでいい記念になったかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「そうですね!」いい記念になりましたね!(笑)
ほんと緊張、大興奮だったなぁ♪
忘れられない1日、koiちゃんのおかげです!
どうもありがとう!!
ゆっくり休みましょ^^
2006/11/25(土) 00:52 | URL | イト准 #-[ 編集]
こちらこそ!Koiさんのおかげで、本当に素敵な思い出ができました!
『そうですね』よい記念ですね~(*^○^*)なんだか夢みたいでした☆いろんなことが、とっても新鮮で楽しかったです!ありがとうございます(*^ ^*)
Koiさん、お体お大事に…ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)♪☆
2006/11/25(土) 02:45 | URL | Hちゃん♪ #-[ 編集]
v-160イト准ちゃんへ
忘れられない記念日になったね~
あっという間だったけど初いいともは
いろんな意味で貴重な体験だったよね
本当にお疲れさまでした


v-160Hちゃん♪へ
あっという間の夢の1時間だったね~
本当にいろんなことが起きて驚きの連続だったけど
一生の思い出になりました♪
お疲れさまでした~
2006/11/25(土) 11:43 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!
無事に観覧できてよかったですね♪
生で准くんの姿がみられて、パワーがもらえましたか?
素敵なお友達がいていいですね。

(チョビにはお返事無しでよいので、ゆっくり休んでください☆^O^☆)
2006/11/25(土) 15:23 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
生准くんを見て興奮しすぎないようにしてました(笑)
無事帰ってこれたのも友達のおかげですね♪
2006/11/26(日) 20:45 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

