V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 誕生日

今日は義母の誕生日でした
祝日なので忘れることないんですよね^^
プレゼントなどはダンナにいつもお任せしてあります♪
家にずっといると書くことないなぁ(笑)

明日はいよいよ岡田さんデーですね
朝の番宣に始まりドラマまでフル回転で録画しないと~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お義母さまのお誕生日おめでとうございます!
1週間ぶりのPC起動でご無沙汰していたのでkoiさんのご様子知らなくてビックリしました。体調はいかがですか?私も以前「外出禁止令」が出ていたことがあるので・・・。
そんな時は悪いとか思わずに、旦那さんを頼られてしっかり休養してくださいね。
今日は朝から麗しい岡田くんが見れて、いいお薬になられたのでは?夜も楽しみですね~~♪
ではお大事になさってくださいね。PS・コメント返し、いらないのでその分しっかり休んでくださいね!
2006/11/24(金) 14:37 | URL | ちょびっと #-[ 編集]

v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
外出は控えるように指示がありますが
そろそろ飽きてきました(笑)
でもしばらくは家族に頼ってお姫様気分で休もうと思ってます
2006/11/25(土) 11:39 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

