V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
みんちんさんから回していただきました
「V6的病気バトン」スタート♪


あなたは風邪を引いてしまいました、そんな時隣に居てくれるのは……
A.まるで親の様に、眠れる様にお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B.元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のイノッチ。
C.心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D.目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E.「僕が暖めてあげるよ」と風邪がうつるかも知れないのに隣に添い寝してくれる健クン。
F.「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。
   Cの岡田くん、お粥とか作ってくれたら嬉しいな^^


あなたは風邪を引いて寝込んでます。次のうちメンバーにやってもらいたい事は? 
A.健クンにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B.岡田くんに服の着替えを手伝ってもらう。
C.長野くんにわきに体温計を挟んで熱を計ってもらう。
   Aの健クンに甘えちゃいます


あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つ事になりました。
そんな時、一緒に居るのはどのパパがいい? 

A.自分が注射をする訳でもないのに、少々怯え気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B.「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C.何も言わず見守る准一パパ。
D.先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱き締めて椅子に座らせる昌行パパ。
E.嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F.「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。
   Dの昌行パパ


今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A.笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B.治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生
C.治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生
   Aの井ノ原先生


何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?  
A.「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B.「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C.人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。
   Cのいのっち


近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A.「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B.「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C.面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D.とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E.「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F.「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。
   悩んでる状況によって変わってきそうだけど・・やっぱりFの岡田くん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

