V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
11月18日、皆さんはどのように過ごされましたか?
今年も同じように大好きなシュークリームでお祝いさせていただきました♪
(一年前の日記はコチラ)
200611181931000.jpg

実は、今年はこのアンケート企画と一緒にもう1つやりたかったことがありまして・・
相互リンクしていただいてるすべてのブロガーさんが書いた
准くんのBD記事にお祝いコメントを残し一緒にお祝いすること!
18日の午前0時から1日かけてやる予定でいたのですが
今日はほとんどパソコンを開くことができず・・・
来年は皆さんのところへコメント残しに行きますので待っていてくださいね^^

続きからは、私事で申し訳ありませんがその後の体調について



自分が思っていたより体調がよくなくて・・
医者から家でおとなしくしているように注意されてしまいました
外出はできるだけ避けて(買い物もNG)家事もしないで
寝たきりとは言わないが家で横になっていなさいと(涙)
そんなわけで、今日はどうしてもシュークリームでお祝いしたかったので
ダンナに准くんの誕生日の事を話し買ってきてもらいました
(いやー、呆れてましたけどね;笑)


せっかくめでたい日なのにこのような報告をすることになってしまい
皆さんにご心配おかけてして申し訳ありません
予想以上の展開に自分でも動揺しまくりなのですが・・
入院になったわけでもないし、時間が経って笑い話になればいいなぁと思ってます
家でじっとしてるのもなかなか辛いものがありますが
これからはパソコンを触る時間が減りますし皆さんの所へは
コメントが残せない状態になると思います
元気になったら遊びに伺いますのでその時までよろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今はゆっくりしっかり体を治してくださいね!何にも出来ないのは辛いと思いますが、今後の元気のためにちょっとの辛抱ですね><
遠くからですが早く治るように祈ってます!
2006/11/19(日) 14:31 | URL | ヒフ #-[ 編集]
koiちゃん、体調大丈夫~?
この前会ったときはそんなに具合悪いとは思わなかったのに・・・ビックリですv-12
本当に安静にして早く治してね☆
v-254
2006/11/19(日) 14:35 | URL | おきまま #-[ 編集]
こんにちは りこです

体調はいかがですか??どうか早く良くなりますように…

昨日の記事を今ゆっくり読ませていただいたトコです。
本当にみんなあたたかいメッセージばかりで幸せな気持ちになりました♪
素敵な企画をたてて下さってありがとうございます!
そして、一日遅れてしまいましたが…
☆「ORANGE」一周年おめでとうございます☆
あまり無理をなさらずに…これからもkoiさんのペースで頑張って下さいね!
(長文でごめんなさいっ)
2006/11/19(日) 18:05 | URL | りこ #-[ 編集]
koiさん大丈夫ですか?
じっとしているのはつらいでしょうが、体調戻すの第一にしてくださいね。
そしてブログ1周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね☆
2006/11/19(日) 21:04 | URL | あいちん #-[ 編集]
拍手お返事遅くなりまして申し訳ないです(泣)
スイマセン、先日(たぶんメールを送っていただいた日)5年ぶりにメルアドを変えたので(汗)

わざわざ拍手してくださってありがとうございますо(_ _*)о

記載に問題ないでした(笑)
とても素敵な企画に参加させていただいて光栄です☆

体調、心配です(涙)26歳の生まれ変わった准パワーで元気になってください!!!!!!
2006/11/19(日) 23:53 | URL | レッシュ #-[ 編集]
こんにちは、koiさん。
体調の方はすぐれないとの事で、とても心配です...。
ムリは禁物!
ゆっくり身体めて、一日も早く完治できる事をお祈りしてます。

遅くなりましたが...
ブログ1周年おめでとうございます!
これからも、准くんへのラブブログを楽しみにしてますvvv
2006/11/20(月) 09:28 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160ヒフさんへ
コメントありがとうございます
家でおとなしくゴロゴロさせてもらってます
しらばくはつまらないブログになってしまうと思いますが
よろしくお願いします



v-160おきままへ
コメントありがとう
この間は平気だったんだけどね・・
治ったら改めて連絡するよー
おきままも気をつけてね^^



v-160りこさんへ
コメントありがとうございます
温かいお祝いメッセージもありがとうございました
ゆっくり休ませてもらってますので
またハイテンションで准くんトークができるよう
早く治したいと思ってます


v-160あいちんへ
コメントありがとう
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします
しばらくはつまらないブログになってしまうかもしれませんが
気長にお待ちいただけたら嬉しいです



v-160レッシュさんへ
コメントありがとうございます
メルアド変えられていたんですね
解決できたのでよかったです^^
准くんパワーを貰って早くよくなるように頑張ります



v-160みゅうたんさんへ
コメント&お祝いメッセージありがとうございます
無理しない程度に休ませてもらってます
しばらくはラブラブトークもできないかもしれませんが
気長にお待ちいただけたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします
2006/11/20(月) 20:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

