V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
♪岡田くん♪26歳おめでとうございます
たくさんの方から温かいバースデーメッセージをいただきました
ご協力してくださった方、本当にありがとうございます

「ORANGE」もおかげさまで1周年を迎えることができました
何度も落ち込んだり挫折しそうになりましたが
一年前からは想像できないくらいたくさんの出会いがありました
マイペースなワタクシをいつも励ましてくださったりアドバイスしてくださったり
感謝の気持ちでいっぱいです
これからも准くん、そしてV6を応援し続けていく限り
このブログはしつこく(笑)続けていきますのでどうぞよろしくお願いします

メッセージは原文のままで掲載しています
しかし中には一行に納まらず改行して編集させていただいてるものも
ありますのでご了承ください
誤字、脱字等お気づきの点がありましたらご連絡いただけるとありがたいです
初めての試みでしたがなんとか形に残すことができてホッとしています
今日は皆さんへ「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを込めて
メッセージを掲載させていただきたいと思います


それでは続きからどうぞゆっくりお楽しみくださいませ^^


♪准くん♪26歳お誕生日おめでとう
今日はどんな一日を過ごされますか
メンバーやスタッフさん、たくさんの人にお祝いしてもらっているんでしょうね
今年はブログのみんなとお祝いすることができてとても嬉しく思います
准くんのおかげでたくさんのお友達が出来たし、数え切れない幸せを分けてもらいました
これからもV6の准くん、役者の准くん、そして一人の男性、岡田准一として
楽しい人生を歩んでいってくださいね

そして私達ファンをもっとドキドキさせてくださいね♪
ますますのご活躍をお祈りしています  (koi)


岡田君のことを文章にするのははじめてかも。
1週間のうち何回かのV6を見れることを本当に楽しみにしてます。
岡田君が好きで、先日初めてライブに行ったけど、なんだか皆のことが大好きになりました。
昔の映像とか見ると、私が知らない10年を、皆頑張ってきたんだなぁと、
だから仲のいい6人が今見れるんだなと思います。
これからの活躍を楽しみにしてます。 (savonさん)


お誕生日おめでとうございます!
岡田くんが日々素敵な大人の男性になっていく姿を見せてくれるおかげで、
私もがんばろうと力が湧いてくるんです。
いつまでもそのままのあなたでいてください。(Aさん)


26歳おめでとうございます♪
准君に出逢えてたくさんの世界を知ることできとっても感謝しています。
准くんにとって素晴らしい26歳になることを心よりお祈りしています。
これからも応援させてくださいね☆大好きです。(ヒフさん)


26歳のお誕生日・・・おめでとう!!
これからの一年、岡田くんにとって
素敵な一年になりますように♪ (Kさん)


岡田君☆お誕生日おめでとうございます☆
これからもV6の岡田准一として、役者として、
活躍されることを期待しています。
これからも他のメンバーを、私達ファンをよろしくお願いします!(チョビさん)


◇◆准くんへ◆◇
★☆26歳おめでとう☆★
最近はめっちゃ忙しくて大変だと思うけど体には十分気を付けて下さい!!
准くんの人気が無くなるより病気になったりした方がとっても悲しいから…(涙)
准くんを好きになってまだ6年くらいしか経って無くて
准くんの事がまだ良く分かって無いけどこれからも一生准くんについてきます!!
これからも天然キャラ・いじられキャラで頑張れ☆★(笑)
私はどこに居ても何があっても准くんを想い続けますvそして一生応援するよ!
マジでLOVEだからっ☆
これからも准くんの活躍を楽しみにしてるよ^^
めっちゃ短いけど心の底からお誕生日をお祝いします!本当に26歳おめでとう☆★

P.S お仕事頑張ってね♪それからタバコは程々に!!(ももさん)


岡田くん26歳のお誕生日おめでとうございます!!

V6の中では1番年下だけど、すごく年上に見えたりするときもあります。
突然、突拍子もないことをしたりする時やたまにメンバーに甘えたりしてる風な
ところが垣間見えたりするととても嬉しいです(*^∇^*)
これからも歌に大好きなお芝居がんばってください!

岡田くんにとって1日、1日が楽しく充実した1年になりますようお祈りします。 
(anneさん)


(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

本格的に好きになったのはついこの間なのに・・
今じゃ昔から大好きな嵐を上回るような勢い(゜Д゜)!
恐るべし、岡田准一!笑

コンサートで目をジーっと見てくれたこと、キャッツポーズをやり返してくれたこと、握手会・・・
一生残るの素敵な思い出です(≧∀≦)☆

これからも准ちゃんについていくよ~(*´3`*)♪ 
大好きですッ!!   (Mさん)


おめでとうございます!

一つの作品を終える度に、増々素敵になる姿にたくさん励まされています。

あなたの存在を知って、本当に良かったです。

これからも、年齢を重ねた色々な顔が見れることを、楽しみにしています・・! (マナさん)


岡田くん、26歳のお誕生日おめでとう☆
最近の岡田くんのイメージは柔和で優しさに溢れたちょっとオトナな感じ。
そんな岡田くんにこの1年間もドキドキさせられっぱなしでした♪
優しくて控えめだけど芯のしっかりした岡田くんの言動にいつも勇気をもらっています。
体調に気をつけて、岡田くん自身が仕事でもプライベートでも
たくさんの幸せを感じることが出来る1年でありますように。
そして私たちファンを今年もいっぱいドキドキさせてくださいネ。
HAPPY BIRTHDAY☆  (ちょびっとさん)


准くん、お誕生日おめでとうございます。
あなたの有言実行の精神力にはいつも頭が下がります。
ソロ活動の時の准くんも格好よくて大好きですが、
V6の中ではいつでも末っ子な准くんがとても好きです。
外での活動で疲れたときは、V6で羽を休めてくださいね。
色々と悩んだ時期もあったようですが、あなたがVにいてくれて本当に感謝しています。
あなたあってのVです。Vは6人でVです。
これからもV6の岡田准一でいてください。
26歳の一年も更なる飛躍をお祈りしています。
そして、准くんにとって充実した一年でありますように。
たくさん笑顔がこぼれる一年でありますように。
最後に26年前、車の中でがんばってあなたを生んでくれたお母さんに感謝を込めて。
本当におめでとうございます。  (Sさん)


また一つ私から遠ざかりました。また8歳差です。
でも8歳しか変わらないなんて思えないほど大人で落ち着いていて。
私は本当は高史くんみたいにいつも明るくてニコニコしてて、
人当たりの良さそうな人が好きだって思ってたのに、何故かあなたから目が離せません。
日々成長して手の届かないところにいるからこそ大好きです。
6人でいることを幸せだとイチャイチャしているあなたを見るのが何よりも私の幸せだし、
その頑固さと熱さと美貌ゆえ、重くてとっつきにくい性格だと認知されてしまいがちだけど・・・
思いっきり笑うとシワが多くてブチャイクだけど・・・
私はあなたが幸せな分だけ幸せですから。 (レッシュさん)


☆岡田准一くん 26歳おめでとう☆

これからの人生、岡田くんのペースでゆっくりと
確実に進んでいってくださいネ。

いつまでも応援しています。(Mさん)


岡田くん、お誕生日おめでとうございます。
26歳。26歳なんだね。早いなぁ。

V6にいる時の末っ子な岡田くんも、頑張りすぎて空回る岡田くんも
ついつい難しく考えちゃう岡田くんも、雑誌でキレイな物を着て
キレイに笑っている岡田くんも、全部大好きです。

これからも、あなたらしくいて下さい。
ずっとずっと。

26歳の岡田くんに、沢山沢山幸せが降り注ぎますように。
毎日笑っていられますように。
大好きな人達と、沢山思い出が作れますように。
素敵なお芝居が出来ますように。
日々健康でいられますように。

お誕生日おめでとう。
この世に生まれて来てくれて、ありがとう。 (はなさん)


お誕生日おめでとうございます。
Darlingのソロがとっても好きです。
今年は特に色んなジャンルで頑張ってる岡田君、凄いと思います。V6のライブ、
映画にジブリのアフレコ挙げるときりがないです。
そして歌が上手い岡田君でいて下さい。
これからも応援してます。  (Iさん)


祝26歳!!
まだ26歳か~。 素で話すときチラッと大阪弁が混ざる瞬間がたまりません。
でも、これらもどんどん進化していくのでしょうね。
野性的にとかエロさとかがでてくるのかな?
楽しみ!  (まんなままんさん)


Dear⇒岡田准一様
26歳のお誕生日、おめでとうございます。
私がファンになった時、あなたはまだ19歳くらいだった気がします。
私は10歳か11歳くらいでしたけど笑
時が経つのは早いですね。私も歳をとるわけだ!笑

たくさんの経験をして、たくさんの試練を乗り越えて、たくさんの仲間と出逢って・・・。
そして、今の准くんがあるんですね。辛いことも、たくさんあったか
もしれません。
でも、そんな辛いことも、楽しかったことも、すべてが今の准くんを創る大切なモノたちです。

今、何を想っていますか?これからも、ずっとずっと応援しておりますので、
身体に気を付けて准くんらしく進んでもらいたいと思います。
本当に、お誕生日おめでとう。大好きです。
智美 (智美さん)


☆26歳のお誕生日、おめでとうございます☆

今年はどんなお誕生日を過ごされるのでしょう…?
どうか幸せな時間を過ごせますように…♪

岡田クンのファンで私はとても幸せな時間を過ごさせていただいてます。
これからもずーっと変わらず応援していきます~! (りこさん)


26歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもアナタらしく。

好きすぎてごめんなさい。(苦笑)  (Nさん)


岡田くん、お誕生日おめでとうございます。
今、准くんが一番願ってることが実現する一年だといいなと思います。
(それはなんだかはわからないけど)
いつまでもそのちょっと世間から浮いてるような感性を失わずにいてくださいね。
准くんが楽しそうにしているのを見るのが何よりもの幸せです。
いつも准くんからいろんなものをもらうばかりで、
私からあげられるのは愛くらいかなあ。(。。。) (あさぎさん)


岡田くん、お誕生日おめでとう!!
岡田くんを好きになってから、平凡な毎日が楽しい毎日になりました。
これからもずっと応援しています。  (Yさん)


岡田准一さんへ
26歳おめでとうございます。
准一さんがどんな道を歩こうと、私があなたを好きでいて、応援したくて、
支えたいという気持ちは、ずっと揺るぎないものです。
あなたにとって良い誕生日・良い一年になりますように。
              愛を込めて、Lyna (Lynaさん)


26歳おめでとうございます♪
今年も映画にドラマに…お疲れ様でした。
芝居をしている准くんは、凄く真剣に取り組んでて格好良いですv
准くんがいなければ、今の自分は無かっただろうし、
こんな素敵な方々との出会いも無かったと思います。
やっぱり、大好きです!
この1年、准くんにとって素敵な年になりますように…☆


☆★☆准くんへ☆★☆

26歳お誕生日おめでとう(*^ー^*)
准くんからはこれまでたくさんの幸せや頑張るパワーをもらいました。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
私は准くんに出会えたことを誇りに思っています。

准くんがいてくれるからこれからも頑張ります。
大好きだよ。。。  (ろこさん)


Happy birthday JYUNICHI(〃∇〃)
26歳おめでとうございます!!

デビューしたときは14歳のアナタがもう26歳になるなんて・・・ビックリです!
時間がたつのは速いものですね。

11月18日という素晴らしい日を迎えてたアナタ☆
アナタにとってステキな一年でありますように・・・。

今年は『ぶっさん』で終わるという素晴らしい年です!!
アナタの活躍を末永く見届けたいです☆

私から愛を込めて・・・おめでとう!!(人≧∇≦) (harurinさん)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
koiさん、素敵な企画をして下さってありがとうございました。
皆さんの「おめでとう」「ありがとう」を読んでいたら、涙が出そうになりました。
暖かいですね。すごーく。
岡田くんは幸せものですね…。

ただ、自分のメッセージが無駄に長くて恥ずかしくて…顔から火が出そうです(笑)
2006/11/18(土) 00:28 | URL | はな #-[ 編集]
koiさん
ORANGE一周年おめでとうございます。
こちらに遊びにくるたびにkoiさんから
元気を頂いてます。
准くんのお誕生日とダブルでおめでたい!!
koiさんがORANGEと共に過ごす新しい一年が
素敵なものとなりますように、
これからもずっと応援していますね!
2006/11/18(土) 00:29 | URL | cocoa #HOevzgU6[ 編集]
このような貴重な場所に、メッセージを載せて頂いてありがとうございました。
皆さんのメッセージを読んでいるうちに、すごく…
准一さんって、愛されてるなぁ…!(感涙)って感じました。
もしこれを准一さんが見たら、すっごく嬉しいだろうなって…(TvT)

ORANGE一周年おめでとうございます。
今や私の大好きなブログの1つになっています。
体調に気をつけて…これからも応援しています。
2006/11/18(土) 00:52 | URL | Lyna #-[ 編集]
ORANGE1周年おめでとうございます。
たくさんの方々が集まるkoiさんのステキなブログをこれからも楽しみにしております。

koiさんにはいつもお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございます。
またデート(笑)して下さいね♪
みなさ~ん!koiさんはとっても美人さんですよ~(^^)
2006/11/18(土) 01:33 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
Koiさん☆ORANGE一周年、おめでとうございます!
准クン☆26歳おめでとうございます!
(*^○^*)
准クンの25歳スタートの日に、一緒にスタートしたKoiさんのORANGE♪
もう一年経つんですねぇ。早い~ッ!!
一日も休む事無く更新されて…本当にすごいなぁって思います!
毎日続けることは大変だと思いますが、無理せず、マイペースで頑張ってくださいね♪
これからも楽しみにしています(*^ー^*)
2006/11/18(土) 02:21 | URL | ひろか #-[ 編集]
「ORANGE」1歳おめでとう!!
みなさんの大切な11月18日に、こうしてお祝いできることが幸せです!
koiちゃんのおかげだよ~
ずっとずっと応援しています♪
そのとおり!koiちゃんは美人さんですよ~^^
2006/11/18(土) 05:29 | URL | イト准 #-[ 編集]
おめでとうございます☆
「ORANGE」1周年おめでとうございます☆
1年間毎日の更新、なかなかできることではないと思います!同じブロガーとして尊敬デス☆これからも応援しています♪
そして大好きな岡田くんのバースデーのお祝いをこんなステキに一緒に過ごさせてもらえて本当に幸せです!
ありがとうございました☆
2006/11/18(土) 07:11 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
准くん&koiさん、おめでとう★
さすが、0時ちょうどに更新ですね♪
いつも頑張ってるkoiさんらしいなと思います。
准くん、おめでとうv-274
これからも、頼りないお兄さん(笑)を
よろしくお願いしますね。
きっと頼もしいと思っているはずですから。
※プレミアムでもそう言ってたよね♪

今日1日、ゆーっくりお祝いをしてあげてくださいね。

そしてブログも1周年!
自称「ORENGE」の母(爆)としては
感慨深い思いでいっぱいです‥。
今後とも、koiさんのペースで続けていってくださいね。

※さて、いよいよ1週間後だ!(笑)
こちらも負けずにお祝い予定ですので(ニヤニヤ)
その日だけは何がなんでも絶対に来てくださいね!
待ってまーーーす♪

ではではv-222
2006/11/18(土) 08:15 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
おめでとうございます☆
「ORANGE」1周年おめでとうございます!
そして准くん、26歳おめでとうございます☆
皆さんの愛あるメッセージを読んで、思わず涙しそうでした。
准くんはこんなにたくさんの人に愛されてるんだよ!
そう伝えたいです(もう十二分に分ってるだろうけど)。
こんな素敵な企画をしてくれて、ありがとうございました♪
2006/11/18(土) 09:19 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
お久しぶりの衣緒です。
「ORENGE」一周年、おめでとうございます。
この前はうちのそらにメールを送ってくれてありがとうございます。
色んな人のメッセージを読ませていただき、心が温まりました。
これからもよろしくお願いします。

2006/11/18(土) 10:22 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
皆さんからのメッセージを読んで
准君は幸せ者だなって思いました(笑)編集とても大変だったと思いますが、こういう場を作っていただいて感謝です☆
これからも一緒に応援していきましょうね!!
2006/11/18(土) 11:11 | URL | ヒフ #-[ 編集]
1周年おめでとうございます(o^o^o)♪
毎日更新は大変だとは思いますがkoiさんのペースで頑張ってくださいねo(^-^)o
岡田くんへのメッセージこんなにたくさんの方に愛されて嬉しいですね♪どこかで見てくれているかなぁ(*^_^*)
2006/11/18(土) 13:23 | URL | anne #-[ 編集]
岡田君お誕生日&koiさんブログ開設1周年おめでとうございます!!!

岡田君の誕生日とブログ開設が一緒ってすごいですね!!
私はてっきりkoiさんはもっと前からブログのほうやってらっしゃるのかと思ってました。だってこんなに見てるだけで楽しいブログですもん。
これからも楽しいブログ書き続けてくださいね。
岡田君ももう26歳なんて・・見えないですね~。これからも応援していきましょう!
2006/11/18(土) 19:53 | URL | みんちん #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
バースデイメッセージに初参加で、ドキドキしていましたが、皆さんの温かいメッセージに胸が一杯になりました・・。
准くんがこんなにたくさんの優しいファンに愛されて、良かったです。
koiさんが素敵な企画をして下さった御陰です!
ありがとうございます^^
これからも楽しみにしています♪

koiさん、美人さんなのですね!
ドキドキしてしまいました(照)
2006/11/18(土) 20:07 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
おめでとうございます♪
准くんのお誕生日&ORANGE1周年おめでとうございます!
たくさんの方から愛されている准くんとORANGE。
これからもよろしくお願いします。^^
2006/11/18(土) 22:15 | URL | チョビ #-[ 編集]
おめでとうございます!
日付が変わってしまいましたが、
ブログ1周年おめでとうございます!
そして、わざわざPCにメール下さって
ありがとうございました!

皆さんのメッセージを読んで、
准くんはたくさんの人に愛されてるんだ
って改めて実感いたしました。
何だか、自分のメッセージが載るのは
嬉しいですけどくすぐったいですね笑

これからも、更新頑張ってください!
koiさんのブログ、大好きです^^
それでは、また来ますね♪
2006/11/19(日) 00:05 | URL | 智美 #/pdu0RA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 13:53 | | #[ 編集]
コメントくださった皆さん、ありがとうございます♪♪
今回このような企画を実現することができてとても嬉しく思っています
誕生日を迎える度に准君ファンで良かったといつも感謝しているんです
これからも常に初心を忘れず、そして楽しいORANGEを目指して参りますので
どうぞ見守ってやってくださいね^^ 



v-160はなさんへ
メッセージありがとうございました
実は私も何度もウルウルしながら読んでいました
はなさんのメッセージは無駄に長くないですよー
気持ちがこもっていてステキですし感動しましたよ



v-160cocoaさんへ
お祝いコメントありがとうございました
これからも楽しむをモットーに続けられたらと思ってます
「元気を頂いてる」とおっしゃってくださってとても励みになります
これからもどうぞよろしくお願いします



v-160Lynaぽんへ
メッセージどうもありがとうね♪
どこかで准くんも見ていてくれたら嬉しいね~
こんなにたくさんのカワイくて^^優しいファンがいて准君は本当に幸せものだね♪




v-160ゆかさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になってます
私が美人だなんて・・恐れ入ります
皆さーん!!ゆかさんはとっってもキュートな方ですよー



v-160ひろかちゃんへ
お祝いコメントありがとう
本当に一年は早いもので・・とりあえず始めたブログだったけど
この日を迎えられて嬉しいです
いつもありがとねーこれからもよろしく!



v-160イト准ちゃんへ
メッセージどうもありがとう♪
来年も11月18日も変わらずお祝いができるといいなーー
こらこら、私は美人じゃないっつうのはよくご存知でしょー(笑)



v-160ちょびっとさんへ
メッセージありがとうございました♪
私もたくさんの准くんファンの方と
お祝いできてとっても幸せです^^
尊敬だなんて、とんでもないですー
これからもこんな管理人ですがどうぞよろしくお願いします




v-160さわ太郎さんへ
お祝いコメントありがとうございます
また、ORANGEの母としていつも見守ってくださってありがとうございます
もちろんさわ太郎さんの所へもお祝いしに伺いますので(ニヤニヤ)
楽しみにしていますね




v-160ペンペさんへ
メッセージありがとうございました
私も何度もウルウルしてしまい
岡田くんファンの方は温かい人ばかりだなーと実感しました
これからもどうぞよろしくお願いします



v-160衣緒さんへ
メッセージありがとうございました
いつも参加してくださって嬉しいです
愛がいっぱい詰まったメッセージ、私も心が温かくなりましたよ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします



v-160ヒフさんへ
メッセージありがとうございました
こんなにステキなファンがたくさんいて
准くんは本当に幸せものですよねー
これからも一緒に応援していきましょう
どうぞよろしくお願いします♪




v-160anneさんへ
メッセージありがとうございました
皆さんからのメッセージをどこかで見てくれていたらいいですよね
これからもどうぞよろしくお願いします



v-160みんちんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます
そうなんですよ、まだまだ初心者なんです・・
ブログの誕生日をどうしてもこの日にしたかったので
勝手ですが一緒にさせていただいたんです^^
楽しいとおっしゃってくださってとても励みになります♪
これからもどうぞよろしくお願いします



v-160マナさんへ
メッセージありがとうございました
准くんがこんなに愛されているなんて
ファンとしてとても幸せな気持ちになれました
マナさーん、ドキドキしないでくださいねー
私は普通の主婦ですから~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします



v-160チョビさんへ
メッセージありがとうございました
一年前からずっとお世話になっていましたので
この日を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします



v-160智美さんへ
メッセージありがとうございました
ステキなメッセージを書いてくださったので
くすぐったいなんてことないですよー
十分准くんへの気持ちは伝わっていますから^^
これからもどうぞよろしくお願いします













2006/11/19(日) 14:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

