V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

Lynaちゃんより回していただきました
ありがとうございます♪

■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
ご自由にお持ち帰りしてくださーい

■あなたのお名前は?
koiです

■呼んでほしい呼び名は?
koiちゃんでお願いしまーす

■誕生日と星座と血液型は?
4月27日 おうし座 B型です

■職業は?
主婦です^^

■休日の過ごし方は?
買い物→食材のね(笑)

■趣味は?  
観劇

■いつものファッションスタイルは?
パンツスタイル

■髪の色は?
黒です

■好きな色は?
洋服は黒ばかりですが
明るい色、オレンジや淡い色も好きです

■あなたの性格を一言で。
熱しやすく冷めやすい(笑)

■今欲しいものベスト5は?
食器洗い機→今まで欲しいとも思わなかったけど体調崩して思いました
広~いお家

■好きなタイプを5つ教えて。
面白い人 5つも思いつかなくて・・

■嫌いなタイプを5つ教えて。
非常識な人

■将来の夢は?
キャッシュで家を建てる(笑)

■今一番ハマっていることは?
うーーん・・・ハマるほどのものはないですね~ブログとかかな

■近々はじめたいことは?
ヨガとか

■よくみる番組は?
V6が出てる番組

■よくみる本、雑誌は?
anan

■これだけは譲れないというこだわりは?
こだわり??そんなにもってないですね~

■今あなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
どうでしょう?(笑)

■あなたのイチオシを教えてください。
岡田准一さん^^

■得意料理ある?
親子丼、麻婆豆腐などなど
フライパン1つで出来る簡単料理

■好きな曲とかある?
1つに選べませんがV6の曲です♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさんこんばんは。
バトン回答ありがとうございますv
食器洗い機は助かりますよね。
うちにあるんですがいい所もあればやっぱり欠点もあって、
私はあんまり好きじゃありません(笑)
でも母は好きなので、やっぱり毎日家事をする主婦の味方ではあるんでしょうか。。^^

コメント残していなくて失礼しましたが、
体調が改善してきたようでよかったです^^
2006/12/04(月) 00:12 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
バトンありがとう♪
私も食器洗い機はあまり必要ないと思うけど
やっぱり毎日のことだからたまに欲しくなったりするんだよね~
特に最近は強く思いました
でもやっぱり置き場所もないし買わないと思うなぁ(笑)
2006/12/05(火) 09:09 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

