V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ガツガツ

明日(15日)日本武道館で開催される「硫黄島からの手紙」ワールドプレミアへ行ってきます
実は木更津キャッツアイとほぼ同時期に募集していたので一緒に応募していたのですが
大本命だったキャッツアイの試写会はことごとく外れ落ち込んでいたんです

絶対観たい!とキャッツに対する思い入れが強かったので
忘れたころに当選のハガキが届いて驚いています
でもやっぱりガツガツして欲丸出しにしてると当たらないものですよね・・
期待しすぎると空回りするっていうか、不思議だけど
人生うまくできてるなぁといつも思ってしまいます^^

今回の同行者をお友達か、ブログで募集しようかと思ったのですが
体調が万全ではないので事情を知っている母親に付き添ってもらうことにしました
やっぱり「貧血」のことが常に頭にあるので気にするとキリがないと
わかっていながら電車に乗るときはかなり慎重に構えてしまう自分がいたりして・・
長時間パソコンの前に座っているのが辛いときもあるので
今までのペースを保てる限りブログは続けていこうと思います
准くんの誕生日ももうすぐですしテンションあげていきまーす♪
明日は帰りが遅くなるのでレポは後日お届けしますね^^
コメント
この記事へのコメント
体調が万全になるまでは電車はきついですよね。
座れる保障もないし・・・。
お大事にしてください。
アンケートの集計などでお忙しいかと思いますが、無理しないでくださいね。



2006/11/15(水) 17:39 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
ありがとうございます♪
時間に余裕を持って出かけるようにしてます
集計作業ものんびりやらせてもらっていますので
楽しみにしていてくださいね^^
2006/11/16(木) 10:56 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

