V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
お友達の家に遊びに行ってきました
最近飼いはじめたというトイプードルのルナちゃんです
ぬいぐるみみたいでカワイイ♪♪
抱っこさせてもらいましたが、温かくて心臓の音が手に伝わってきました
小さいけどちゃんと生きているんですね^^
今度遊びに行ったらまた遊んでね~
20061112191333.jpg



アンケートは一度締め切らせていただき集計作業に入りますが
18日の発表まで受付はしていますのでご参加したい方はどうぞー♪
皆さんからいただいた准くんへのバースデーメッセージを読んで
すでにウルウルしているワタクシです^^
アンケートはコチラからお待ちしていまーす

コメント
この記事へのコメント
カワイイ!(*/∇\*)
思わず雄ちゃんを思い出してしまった( p_q)
うんうん、小さいけどちゃんと生きてるんですよ。
動物の温かさって、本当癒されますよね。
また遊んだ時に、写真見せてくださいねー♪
2006/11/12(日) 22:48 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
こんばんは~^^
お久しぶりです。
koiさんがお元気そうで良かったです。
可愛いわんこに思わず笑顔になりました♪
犬も猫も大好きですが身近にいないので、写真を見せて頂けて嬉しかったです。
アンケートも楽しみにしていますね。
2006/11/13(月) 01:21 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
あんなに小さいワンちゃんを抱っこしたことがなかったので
私も恐る恐るでしたが・・
ご主人様(友達)にとてもなついていて可愛かったです♪
また写真撮ってきますね


v-160マナさんへ
ご心配おかけしました
普通にしていればいたって健康にやっています
ワンちゃん、とってもカワイイですよねー
我が家では飼えませんが私も飼いたくなりました^^
アンケート楽しみにしていてくださいね
2006/11/13(月) 20:56 | URL | koi #-[ 編集]
カワイイ写真、載せて頂きありがとうございます!
私も最初はペットショップの人に「どうやって抱いてあげたらいいんですか?!」って聞いちゃいました(^^ゞ
実家の犬はもうバカでかいし、小さいワンコは久々だったのでー。
でも意外と犬自身は平気みたい(笑)。1人で遊んで、ケージにガンガンぶつかってるし。
また是非相手をしてやって下さいませ♪
2006/11/16(木) 19:17 | URL | めぐりん #-[ 編集]
v-160めぐりんへ
こちらこそありがとね♪
これからのしつけも大変そうだけど
愛情たっぷり注いであげてください今度また会いに行くね~
2006/11/16(木) 22:18 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

