V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
木更津の映画公開に始まり先週は一日も休む暇なく
予定がギッチギチ(→映画観た方にしかわからないかも)で外出していたのですが
やはりここに来て疲れが出てしまい病院へ行ったんですよ
そうしたら、ひっさしぶりに貧血で倒れてしまいまして・・
アハハー、情けないですわ。。

久しぶりというのは10年ぶりくらいでして
入社式の日、午後から健康診断があったので朝ご飯抜きだったんですよ
今思えば、同じ日にやらなくても・・(笑)
空腹と緊張のあまり健康診断の採血後に目の前がザザーっと真っ暗になり倒れまして
それ以降いたって健康だったのですが・・・

今日は初めて行った病院だったし、知らないうちに力が入ってしまったのかなぁ。。
診察終わったころから目の前がチカチカしていて
会計を済まして帰ろうかなーと思ったら・・ザザーっと真っ暗になり
そのままカウンターに倒れこみ、車椅子というものに初めて乗りました
遊びすぎたのでバチが当たったんでしょうね、きっと
久しぶりの貧血だったので自分でもビックリしちゃいました
先生からも安静にしてなさいと言われ
これがコンサート時期じゃなくてよかったですよ(反省してない;笑)
そんなわけでキャッツも落ち着いたことだし、しばらくおとなしくしてます
お友達のみんなへ☆元気になったら遊んでくださいね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調子はどうですか?
貧血はつらいですよね~。
私も貧血気味なので、よくクラクラチカチカ、頭痛でガンガン、おまけに気持ちが悪くなります。
顔面蒼白ですよ。(>_<;)
倒れちゃうなんて、よほどの事です。
おいしいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。(^o^)v
お大事に!

2006/11/09(木) 22:30 | URL | チョビ #-[ 編集]
こんばんは。
アンケート届きました。
とても嬉しかったです!
ご協力ありがとうございました!・・・とお礼を言いに来たのですが、
koiさん!大丈夫ですか!
私アレルギー系は非常に多いですが
貧血とはかけ離れているもので・・・
いや、私もたまにありますが、倒れるほどと聞いてすごく心配になりました。
ご飯も食べれる時に食べて、ゆっくり安静にしてくださいね^^
お大事に。
2006/11/10(金) 00:00 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
突然だったので自分でも驚いているんです
今はもう大丈夫になりました
貧血の後トイレに行って自分の顔を見たら
真っ白だったので怖くなりましたが(笑)
鉄分を意識して取らないといけないのかもしれないですね
ご心配おかけしました^^


v-160Lynaちゃんへ
アンケート遅くなってごめんね
ずっと参加しようと思っていて今になってしまいました
アレルギー系といえば、私もハウスダストと花粉アレルギーなんです
貧血は安静にしてれば大丈夫なので
しばらくは意識して生活してみようと思います
ご心配おかけしましたー
2006/11/10(金) 07:48 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!!貧血、どうぞお大事になさってくださいね。PCの細かい字なんかも、貧血のときって見てるだけで気持ち悪くなったりしませんか?無理なさらないでくださいね☆
2006/11/10(金) 15:57 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
いえ、ありがとうございます!
あのアンケート質問内容がちょっと古かったですね^^;
こちらこそアンケート遅くなってすみません。
アレルギー2つも持ってるんですか!
何か親近感です^^
お体の方治ってきた様でよかったです!^^
2006/11/10(金) 18:36 | URL | Lyna #-[ 編集]
koiさん、こんばんは。
そんなことがあったなんて…
どうかお大事にして下さい。
でも確かに、体調不良の時に「今、コンサートがなくてよかった」ってよく思う事ですよね。(汗)
お気持ちよぉーっく!分かります。
とにかく今は安静にして、一日も早く本調子に戻りますように。
陰ながらお祈りしています。
2006/11/10(金) 19:32 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
お大事にね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ブログは逃げませんから(笑)
マイペースで♪

短いコメントでごめんなさい。
お大事に♪
2006/11/10(金) 21:20 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
お身体の調子はいかがですか?
今日は豚しゃぶを食べに行かれたと言うことで栄養もたっぷり取られたことと思いますので
あとは、ゆっくり体調を整えて
あまり無理しないように気をつけてくださいね♪
2006/11/11(土) 01:58 | URL | anne #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
あまり気にしないようにしてますが
ゆっくり休もうと思ってます


v-160Lynaちゃんへ
鼻炎は小さいころからの付き合いなんですよ
年齢と共にいろんなところが悪くなるようで(笑)
マイペースでやらせてもらいますね


v-160奈依さんへ
コメントありがとうございます
自分は健康だと過信してはいけないようです(笑)
今まで遊んだ分の休息を取るつもりで
のんびりやらせていただきたいと思います



v-160さわ太郎さんへ
コメントありがとうございます
そうですね・・ブログはいつでもありますから
ゆっくり休ませてもらおうと思います


v-160anneさんへ
コメントありがとうございます
無理をしなければいたって元気ですので
のんびりやらせてもらおうと思ってます


2006/11/11(土) 18:37 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
私も鼻炎は生まれつき?というか遺伝のようです。
バトン回させていただきました。
お忙しい中ですみませんがよかったらやってみてください^^
2006/11/12(日) 00:34 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
バトン受け取りました
他のバトンも溜めているので
順番に答えていきますね♪
ありがとうございますー
2006/11/12(日) 21:20 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

