V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
大変遅くなりましたが28日に渋谷シネマライズで行われた
「木更津キャッツアイ初日舞台挨拶」のレポをお届けします
私が見た回は12時台の上映前の舞台挨拶です

すでにキャッツの公式サイトにて詳細なレポが書かれているので
それを参考にしていただきながら覚えている範囲での補足とさせていただきます
舞台に上がったのは左から
磯山P、うっちー、アニ、ぶっさん、バンビ、マスター、金子監督
1階席は10列までしかなく8列目からの鑑賞でしたが
とにかく近い近い!!キャッツの5人だーー(そのまんまの感想ですね)
挨拶の順番は
磯山P→
ぶっさん
「何も考えてなくないですよ」 会場から笑いが・・
とてもリラックスしてる様子で他のメンバーが挨拶してる時は
会場全体を特に2階席をよく見ていました
バンビ→うっちー→アニ→マスター→金子監督と続きます

見どころを一言ずつ
マスター 突然指名されてました
アニ 「オレ?」と何も考えてなかったご様子でしたがいいこと言ってました
うっちー 「好きに観たらいいさ」 が印象的でした
ここでぶっさんが壇上から後ろに落ちそうになるハプニングが・・
バンビが背中をささえてくれました(さすがバンビ!)
次に指名されたバンビは 「話すことを忘れてしまったよー」
ぶっさん 「泣いてる方いらっしゃるぅ?」
この語尾を上げる言い方がぶっさんではなく准くんでした
会場から鼻水をすする音が聞こえたらしいです


最後はキャッツと一緒に
ぶっさんの掛け声で「ご唱和ください、準備はいいですか」
木更津ー
キャッツ ニャー
キャッツ ニャー
キャッツ ニャー
あーー 大ヒットだぁーーー!!

あっという間(10分くらい)の舞台挨拶でしたが
最後のキャッツに会うことができてとても幸せでした♪

「ばいばい」キャッツ


そして今日は3回目の木更津キャッツアイ、ワタクシにとっては見納めで
ぶっさんに最後のばいばいを言ってきました
初日と同じシネマライズの2階席から観たのですが
ぶっさんが後ろに落ちそうになった舞台は本当に小さくて
(学校の教壇くらいの小さな箱)そのときの光景を思い出して一人ニヤけていました(怪しい)



以上、簡単ですが読んでくださってありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

