V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日で木更津キャッツアイも最終回です
スポットCMはやっと准くんが出てる回をみることができました
ぶっさん帽子かぶってる~ うっちーのおひげが~
ご覧になっていない方は こちらから どうぞ♪
koiが一番気になるのは、ぶっさんの髪型です・・
どうかお願いだから名古屋までは切らないでねっ

ペットのレイジも少しずつ成長してきました
最近では画面にすり寄ってきて、鼻をピクピクさせたあと
いきなり隠れたりします☆カーワーイーイー(親バカです;)
何回もなでて(クリックして)みてください♪

リンクを追加しました
まーくんファンのきしこさんがお届けする
「きしこの散らかし放題」です。是非遊びに行ってみてくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。コメントありがとうございます♪メロパの仲間入りをして初の里親さまからのコメントが同じV6ファンの方で、嬉しさ6倍です!三太郎も見てくださったのですね。感激ですー。
koiさまの記事、拝見させていただきました。なんと、ちょびっとさんときしこさんともお知り合いだったのですね。チョビもお二人とは仲良くさせていただいています。
チョビは坂本さんファンの30代主婦(子持ち)です。
メロパのホワワン共々、よろしくお願いしまーす☆
(長々と失礼しました)
2005/12/20(火) 21:32 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさん、お越しいただきましてありがとうございます。主婦の方とV6を通じてお友達になりたいと思っていますので、これからもレイジ共々よろしくお願いします♪
2005/12/20(火) 22:37 | URL | koi #-[ 編集]
おはようございます。ホワワンに友達申請をしてくださってありがとうございます。しかし、メッセージを入力し認証しようとしたら、ログインしているのに「ログインしていません」とメッセージが出た後、申請文が消えてしまいました。メンテの影響でしょうか?原因は不明ですが、とりあえず不具合が発生していることをご報告させていただきました。
2005/12/21(水) 11:02 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160その後、何度かメロパに行ってみましたがやはりダメみたいです。どうしましょう。。問い合わせしてみた方がいいのかもしれないですね。あとチョビさんの所に書いたコメント、読み返したら字を多く入力して間違ってました。慌てていたようで恥ずかしいです(笑)
2005/12/21(水) 23:42 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/45-bcc5ddee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

