V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

バトン後半戦いきまーす♪

ラブ!V6バトン
質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!
こんにちは、koiです

・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
31歳、主婦です

・回す人5人決めちゃいましょうか!
お持ち帰りしてくださる方お願いします♪

V6編*
・トニセン派?カミセン派?どっちも派?
准くんファンなのでカミセン派です

・V6のシングルで一番すきなのは?
一番が決められないんでうすけど・・Believe your smileかな

・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
それぞれの空

・シングル化希望!な曲は?
たくさんあって選べないなぁ・・
っつうか、シングル化されていないのがすぐ思いつかない(笑)

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
定番ですが
剛くんイノッチ
健くん坂本くん
准くん長野くん

・V6にこれからやって欲しい仕事は?
6人で舞台・・・ないだろうな~

・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど…
バラード系

・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
やっぱり6人で舞台です♪

・V6と一日過ごせることになりました!何をする?
温泉旅行

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
オトセンの6人バージョン

・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
ビールのCMとか食べ物系がいいです

担当編**
・じゃぁ、担当さんは誰?
岡田くんです

・あなたは担当さんとデートができます!どこへ行く?
うーーーん・・・・どこでもいいです♪

・担当さんに唄って欲しい曲は?
それって耳元でですか?(笑)
ユメニアイニで♪


・担当さん出演したドラマ・映画で心に残っているのは?
ドラマは恋愛偏差値
映画はフライダディフライ

・担当さんの名言といえば!?
いっぱいありますよねー
妖精の話とか

・担当さんのお勧めポイントは?
全部!


○○だと思うのは?編**
・V6で一番男前!だと思うのは?
准くん

・V6で一番かわいいと思うのは?
剛くん

・V6で一番頼りになりそうなのは?
坂本くん

・V6で一番虐めたいのは?(笑)
健くん

・V6で一番小悪魔だと思うのは?(笑)
長野くん

・V6で一番面白いのは?
いのっち


映画編**
・HLH面白かったよね?
えっとー、突然略されると理解するまでに時間が掛かります
ハードラックヒーローのことですね^^
はい、面白かったです

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
豹変してしまう長野さん

・心に残っているシーンは?
やっぱりムエタイのシーンかな

・HUD面白かったよね?
ホールドアップダウン、面白かったです

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
やっぱり岡田さんかなー

・心に残っているシーンは?
鍵を飲み込んでしまうところとか凍ってる岡田さんとか

・心に残っているセリフは?
えーー、覚えてないっ(笑)

・CR面白かったよね?
コスミックレスキュー、面白かったです

・じゃぁ、どのキャラが好きだった?
全員好きだったけどやっぱり東です
あの頃のカミセンのビジュアル最高に好きなんです^^

・心に残っているシーンは?
南條の電話のシーン
あんまり詳しく覚えていないけど、剛くんの切ない表情とか良かったです

バラエティ編*
・ミヤケンコ復活希望!だったりしちゃう?
しちゃうしちゃう!

・もしかして、恋の400Mカレー買っちゃってたりします?(笑)
買わなかったですー

・チャーリー井ノ原の最終話観た?(結婚式の)
観ましたよ♪懐かしい~

・ガコイコ派?それともMAX派?
少年オカダが好きだったのでガコイコ派です

・お笑いV6病派?それともVシュラン派?
病棟派かな~
全員出てたし、この間ビデオ編集していたら
ドッキリで健くんがドクターの格好のままメグライアンに逢うというのを観ました
チューされて照れる健くん可愛かったです

・お疲れ様でした
はい、お疲れさまです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ!
その後、お身体の調子はいかがですか?

面白そうなバトンですね♪
またまたお持ち帰りさせていただきますね~

あっ!メールありがとうございました☆
2006/11/13(月) 23:44 | URL | anne #-[ 編集]
v-160anneさんへ
ご心配おかけしてます
体調は普通に生活していれば大丈夫なので
のんびりやらせてもらってます
バトン楽しみにしていますね^^
2006/11/14(火) 07:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

