V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
さわ太郎さん回していただいたコンサートバトンに答えてみます
ではスタート♪


担当は? 
 岡田准一さんです

誰のコンサートに行った事がある? 
 スマップ
 V6
 トニセン、カミセン
 KinKi Kids
 嵐
 
握手会に行った事は?
 去年行われたV610周年の握手会です
 
行ったことがある会場は?  
 国立代々木競技場 第一体育館(V6、カミセン)
 渋谷公会堂(トニセン)
 東京ドーム (スマップ)
 横浜アリーナ (V6、カミセン、嵐)
 さいたまスーパーアリーナ(V6、スマップ、嵐)
 横浜スタジアム(キンキ)
 名古屋レインボーホール (V6)
 東京国際フォーラム (トニセン、カミセン) 
 えっとー、諸事情により書けない会場3つほどございます(笑)
 
どの会場が1番好き? 
 行き慣れているという点では代々木 
 でも会場の見易さから言うと横浜アリーナも捨てがたいです
 ただ家から遠いのでちょっと・・

今までで1番の良席ってどこ? 
 ファンをしているうちに一度でいいから一列目に入ってみたいという願いが去年叶いました
 代々木で1階一列目を私名義でゲット~♪ 
 もう一生こんな席運には恵まれることはないと思います
 一緒に入った健くんファンの子に、健くんが指差しをしてくれて
 時間が止まりました♪

うちわは持つ派?
 持ちます♪
 何年も同じものを使ってますが・・

自担にファンサもらった事ある? 
 あります♪ 
 これも去年叶いました 

1番嬉しかったファンサは!?  
 キャッツのニャーをしてもらいました
 でももっとさかのぼると・・・
 2001年のカミコンにて
 あまりファンサービスをしていない准くんが
 さりげなくやってくれた当時流行っていたあるポーズ一生忘れません
 (これは内緒ということで・・フフフ)

自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌? 
 えっとー、タオル投げ返すのは危険だからやめてください 

サインボールや色紙をゲットした事は?
 ありません~
 2001年のカミコンで撮り損ねた事件はあります
 床に落ちた色紙をある方と同時に手にしたんです
 すごい目で睨まれ思わずその色紙を手放してしまったワタクシです
 勿体なかったなーー

メンバーにタッチした経験は?それは誰?
 ないですね~ 

コンサートで起こった珍事件は?!
 うーーーん・・あったかなぁ・・コンサート中ってことだとないかも 

次に回す人は?  
 答えてみたい方、どうぞお持ち帰りしてください
 コメント残してくださればお伺いいたしまーす
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 23:44 | | #[ 編集]
こんばんは☆
うちのイノひこのお友達になって頂いて、どうもありがとうございます♪
親共々、これから仲良くしてやってください☆
ちなみに私はいのっちが大好きです♪♪
親子でV6ファンですッ!!
2006/11/13(月) 23:49 | URL | がんちゃん #xJS4Yg8g[ 編集]
さっき書くの忘れてましたぁぁ!
リンク貼らせてもらいたいんですけど、いいですか??
2006/11/14(火) 00:01 | URL | がんちゃん #xJS4Yg8g[ 編集]
v-160がんちゃんさんへ
こちらこそお友達になってくださってありがとうございます♪
リンクのお誘い嬉しいです
こちらも是非リンクを貼らせていただけますか?
V6ファン同士どうぞよろしくお願いします
2006/11/14(火) 07:50 | URL | koi #-[ 編集]
おはようございます。
では、さっそくリンク貼らせてもらいますね♪
うちのリンクもぜひお願いします☆
私の事はがんちゃんって呼んでくださいね~。
2006/11/14(火) 08:04 | URL | がんちゃん #xJS4Yg8g[ 編集]
こんにちは
コメントお久しぶりですみません。いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
楽しそうなバトンなので頂いていきます。
2006/11/14(火) 13:05 | URL | ash #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは!
コメントお久しぶりです(^^;)
いつもブログは楽しく読ませていただいてます☆
コンサートバトンおもしろそうなのでいただいていきますね!(^^)
岡田くんに、にゃーしてもらったんですかー!いいなー!
みきも今年頑張ってたんですけどダメでした(笑)
2006/11/14(火) 20:06 | URL | みき #-[ 編集]
はじめまして、こんばんわ~!!
先日はアンケートのお礼コメントありがとうございました。

一列目!!本当にうらやましいっ★
まばたきもうかうかしてられませんね (・´ω`・)笑。
今年のコンでは、准クンが反対側で移動する率が高くてちとショックでした。涙。
次っ、リベンジです!!
2006/11/14(火) 21:49 | URL | MA #-[ 編集]
こんにちは♪
先日はアンケートのお礼のコメントをわざわざどうもありがとうございました♪
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
バトン、いただいて帰りますね!
2006/11/15(水) 06:16 | URL | さとえ #hz29r59U[ 編集]
v-160がんちゃんへ
お言葉に甘えてがんちゃんと呼ばせていただきますね♪
こちらもリンク貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします^^


v-160ashさんへ
こんにちは
バトンどうぞお持ち帰りしてください
楽しみにしています^^


v-160みきさんへ
おひさしぶりです^^
バトンお持ち帰りしてください
楽しみにしていますね♪



v-160MAさんへ
今までの長いファン生活の中で
たった一度だけ奇跡の席でした(笑)
私はいつも准くん出没率が低い席なんですよー
北に座ると南に現れるし・・運がない人なんです


v-160さとえさんへ
こんにちは
バトンどうぞお持ち帰りしてくださいね
楽しみにしています^^

2006/11/15(水) 11:48 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです、こんにちは♪
楽しそうだったのでバトンいただいていきますね♪
それではまた遊びに来ます☆
2006/11/16(木) 14:18 | URL | はる #-[ 編集]
v-160はるさんへ
お久しぶりです
バトンどうぞお持ち帰りくださいませ
楽しみにしていますね
2006/11/16(木) 22:16 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

