V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
11月2日夜の部を鑑賞してきました

ネタバレを含んでいますので続きからどうぞー
1階J列通路側から鑑賞
去年の2階席に比べ全体が見渡せてとても観やすかったです
空席がかなりあったので平日だから仕方ないのかなーと思っていたら
遅刻された方がたくさんいらしたんですね
あまりの多さにピーターさんもビックリですよ
仕事で遅れてしまったという前列の「佐藤さん」という方が
スポットライトを浴びていました


二部冒頭でのお客様いじりコーナー(タイトル勝手に付けました)では
元気良く挙手される方が多いこと!
皆さん積極的ですねー
女性の中に混じって男性が元気良く声をあげたところ
「太い声がする」とピーターさんからのご指名がかかりました

なんと私が座っていた通路を挟んで3列前の方だったんです
ひえーーー!!
ピーターが近くに来るよぉぉ
(ご指名を受けたわけでもないのにドキドキするワタクシ)
お客さんからの「2階も来て~」というリクエストには
「あと身長が10メートル高かったら」と答えるピーター

男性の方はノリが良く、外人のように手を広げてオーバーアクションをしていました
名前を聞かれたその方は「教えられない」ということで(会場から笑いが)
ピーターが雰囲気で「山ちゃん」と命名
(背が高く体格もしっかりしていて黒いバンダナと黒の洋服を着ていました)

終演後に山ちゃんさんに写真を見せていただきお話を聞くと
イザムさんのファンだったそうですよ
「(坂本くんの)ファンじゃなくてすみません」とおっしゃっていました^^


坂本くんはピーターになりきっていて、何度も鳥肌立ってしまいました
なんか別の意味でも釘付けになってしまって(変態目線)
胸板とか、胸板とか・・・その他色々
テロっとした素材のシャツを着ていても胸元が目立つって相当な筋肉ですよね
全然内容の感想書いてなかった~(汗)
どこのシーンがいいとか、そういうんじゃなくストーリーとしては
重く悲しいけれど最後は明るい気持ちになれるんですよね
生きるパワーをもらいました♪

還暦を迎えた叔母がこれからの人生「キレイなものをたくさん見て生きていきたい」と
東京観光と一緒に「大エルミタージュ美術展」へ出かけました
今回の再演、実は観に行くことを迷っていたんです
去年観てるし、正直な話料金も高いし、我慢しようかなぁと・・
コンサートも舞台もキャッツも・・なんて言ってると呆れられるし(笑)
でもミュージカルが好きなので外れたら諦めると決めて
申し込みしましたが行って良かったです♪
感動できることをたくさん吸収して私も叔母のように人生楽しみたいなぁ♪
そんなことを考えながら帰ってきたのでしたー

観劇後から2日経ってしまったので忘れている部分もあると思いますが
読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、感想読ませてもらいました。衣緒も見たので言いたい事は分かります。
確かに、2部の始めはお客様いじりコーナーですよね^-^
ピーターが客席まで来たんですか?
いいなぁ~羨ましいです。
私が見た公演は舞台まで招いてましたから。
でも、全体的に楽しいミュージカルでした。見て損はなかったです。
ではでは♪
2006/11/05(日) 14:02 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
元気に復活しましたので、今後ともよろしくね。

>山ちゃんさんに写真を見せていただきお話を聞くと
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
さすがです(笑)。
そうなんですよね。意外と別の方のファンの人に
そういう機会って行ってしまうものなんですよね(^^;

っていうかあらっ!青山劇場なんですね(気づくの遅い/汗)
懐かしいーー‥‥(遠い目)
青山劇場ならわりと狭いから、J列でも見やすかったでしょう。
楽しめたようで、よかったですね。

「キレイなものをたくさん見て」
とても素敵だと思います。
うんうん、人生楽しめるといいですよね。

2006/11/05(日) 16:30 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160衣緒さんへ
お客さんいじりのコーナーはアドリブなので
その時々によって微妙に違うんですね
まさか近くに来るとは思ってもいなかったので驚きました



v-160さわ太郎さんへ
こんにちは、そしてお帰りなさいませ^^
そうですよねー
青山劇場といったらさわ太郎さんにとっても
思い出いっぱいの劇場ですよね
これからも色んなものを観て楽しんでいきたいと思ってます

2006/11/06(月) 17:29 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは
青山劇場は見やすくていいですよね。
しかも近くまでピーターが!!
私は叔母様の「キレイなものをたくさん見て生きていきたい」という言葉が心に残りました。
とってもステキですね。私もそうありたいと思いました。
ただ私の場合、キレイなものにジャニーズのタレントさんが入っちゃうのが(^^ゞ
2006/11/06(月) 22:04 | URL | みーこ #-[ 編集]
v-160みーこさんへ
青山劇場は何度も足を運んでいるせいか
とても観やすくて好きな劇場です
キレイなものを見る、些細なことでも
感動できたりする心を忘れずに生きていきたいですよね
2006/11/07(火) 12:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

