V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
初めてですが1日限定トレーダーになりました
ダンナしゃまがやってる株を代理で売りに出したんです
E*トレード証券にアクセスして、頼まれた数字を入れてポチっと送信ボタンを
押しただけなんですけどね。koiもデイトレーダー並みに
株式投資をする日が来るのでしょうか・・
今では小中学生まで株を持ってる人がいるようですし
興味はあるんですけど、まだまだ先になりそうです。


さて、12月19日はkoiのお友達、イト准ちゃんのお誕生日でした
25歳おめでとう♪素敵な大人の女性になってね
彼女はkoiにとって初めての准くんファンのメル友さんです
年齢差は5歳ありますが、妹みたいな、時にはお姉さんみたいな
大切な存在です。ここで誕生日企画!
koiからの質問に答えていただき、みなさんに彼女を
ご紹介するコーナー♪♪ パチパチ~っ












誰のファンですか岡田准一くん
好きな食べ物は何ですかシュークリーム
好きな場所は東京タワー
初めて行ったコンサートはいつですか98年夏コン
何フェチですか声フェチ 
岡田くんが出演した中で好きな作品は恋愛偏差値
一番印象に残ってるコンは2001年カミコン
V6で好きな曲は愛のメロディ
カミセンで好きな曲はsilver bells
1025歳の抱負を聞かせてください自分らしく、女らしくなりたいです

ここで解説~始めのころはメールでよく「声フェチ」トークしてました
シュークリーム好きなところとか、准くんの好きなツボが似ていて
よく盛り上がったものです。ちなみにkoiは前髪フェチなんですが(笑)
2001年カミコンのオープニングは衝撃的でした
Ash to Ash の曲にあわせて赤いダウンにサングラス、
金髪にサラっさらの前髪姿で登場した岡田くんを見て絶叫しましたもん
そのとき彼女も一緒でしたが2人ともノックアウトされましたねぇ

東京タワーは夜になるとライトアップされて綺麗ですよね
准くんが出演した映画の中でもいろんな東京タワーの景色を
観ることができます。電車に乗っていて、ふと東京タワーを
見つけたりすると嬉しくなったりしませんか?
東京タワー プレミアム・エディション
(↑実はまだコレ買ってませんが・・)

あらためて、誕生日おめでとう
イト准ちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
さあ、次のお誕生日は誰かな?あなたのところにも行きますからね~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/44-48f0f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

