V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
いよいよ「木更津キャッツアイワールドシリーズ」初日を迎えました
今日は幸運にもチケットを譲ってもらい(Yさんありがとうございます)
渋谷の舞台挨拶を観ることができました

シネマライズ付近はものすごい人で(目が回りそうでした;笑)
パルコ前に特設会場が設置されていて
Catsまんじゅうを買って(1個200円)1回輪投げが出来るというゲームをしてきました
残念賞で木更津のロケ地が載っているフリーペーパーをもらいました
unoのサンプルも配ってましたよ^^
cats.jpg




ワタクシごとですが明日から家族で伊香保温泉に行ってきますので
(支度もしないでブログ書いてます;笑)
明日は携帯より更新します♪
ではちょっと簡単ですがこの辺で 行ってきまーす ばいばい

留守中に「准くん26歳おめでとう」アンケート もご参加していただけると嬉しいです♪
たくさんの方からお待ちしていまーす
コメント
この記事へのコメント
えー!舞台挨拶いけたんですか!!
ぶっさんい会えたんですか!!
最後のキャッツに・・・泣
生歌きいたんですか!?
・・・聞きまくってすいません!;;
羨ましい限りです(笑
2006/10/29(日) 00:17 | URL | Lyna #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 00:56 | | #[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
私が観た回は舞台挨拶のみで
キャッツ5人と磯山Pと金子監督がゲストでした
きっと月曜のワイドショーでは
歌った姿が映るかもしれないですね^^
帰ってきたら覚えてる限りでレポしますので♪
2006/10/29(日) 10:22 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは♪
温泉はどうですか?
のんびりされてますか?^^
おまんじゅうおいしそう!
生ぶっさんと会える最後のチャンスとなる舞台挨拶に行けてよかったですね。

パパバトン近々公開予定です。
バトン受け取り先として、こちらへのリンクを記事中にはらせていただきます。
よろしくお願いします♪
2006/10/29(日) 20:50 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
旅行より帰ってきました
今は疲労感いっぱいですが(笑)
久しぶりにのんびりさせていただきました^^
バトン楽しみにしています♪
2006/10/30(月) 23:34 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

