V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
公開までに仕上げたかったので一気に行きます
「木更津キャッツアイ」ドラマツボ編、第7~9話です


第7話
・教頭先生の家で「先生ガビーンすか!!」
・バンビ「歌えば」
 「いいの?」嬉しそうなぶっさん、でもノリが違う(笑)
・モー子、モー子、モー子、何してんの?(タンバリン叩きながら)
・モー子、初めてなの・・
 ローズヘルニアなの・・
 (ぶっさんパンツの時ギャランドゥ見えてる~;笑)
・今しかねぇんだよ!(ぶち切れた公助)
・何もしてないっすよ、勘弁してくださいよー
 (モー子のことで激しく動揺している)
・まだ見てるよ、こえーよ(TVの犬島に睨まれて)
・3人(ぶっさん、マスター、うっちー)のへなちょこ円陣
・ライブ会場にて 「YOU達って、ME達?」
・加藤鷹をみて「なんでーーー!!」
・何もしてないっていったじゃないっすか、勘弁してくださいよー
 (誤解が解けたぶっさん)
・野球場にて「バンビ、頑張れよ!」


第8話
・「船ー?」うっちーの家を見て
・「やることねーんだ」 オジー像の前で
・電話で「決してプロっぽくない、1番じゃない、みたいな・・」
・野球狂の詩にて
 「その前にチェンジしちゃったもんね」
 「もらっちゃった」(ローラースケート)
・ぶっさんの部屋で
 「これかー、まいったなー」
 「むしろ嬉しい」(ペーヤンと呼ばれてムカつかないぶっさん)
  みかんをパク!(食べさせたいっ)
 「俺が死ぬまでそばにいてくれますか」
・俺さ、もう十分生きたから
・「ルパンみてーー」 オジー像の前で
・赤い橋で
 「俺のハートが盗まれたんだよ」
 「やめろよーー」

第9話
9話は全部といっていいくらいツボ満載です
・海で泣いてるぶっさん「泣いてんだよ、早く行けよバカ女」
・学校にて 美礼先生とのシーン
 9話は涙を流すシーンが多いですね
・東京へ行く車内で
「俺ぜってい東京には染まんねぇからなー
  生きてぜってー帰ってやるからなー」
・東京で 
 はだしのぶっさん
 「すげー、未来都市だなー」
 「歩いてねーのに早えー、歩くともっと早えーよ」
・リトル山田を見て
 「負ける気がしないんだよねー」ぶっさんのブイシネスマイル
・お願いキャッツアイと甘い声で言われて
 「さこつーー」
・昼の砂浜で
 「やっぱ木更津が一番だな」
 公助がぶっさんを抱きかかえるシーン「呼び捨てー」
・病室のシーン
 「まだ死ねねーや」
・ぶっさんタヌキの幕を開けるときの顔
 ぶっさんタヌキを見て「ちっちゃ!」
 

泣いても笑っても最後です
一度しか行かれない方も、何度も行かれる方も
ぶっさんにちゃんとばいばいできるよう楽しんできてください♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

