V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

衣緒さんよりいただきました♪ありがとうございます
今回はSNSでもお世話になってる方をメインに選ばせていただいてます
ではスタート


 「管理人連想バトン」 

*名前(HN) 
koiです 

*知人に言われた性格 
性格って言われたことあったかなぁ?
昔はしっかりしてるとか・・・


*かっこいい 
ゆかさん、ちょびっとさん、ゆきさん
主婦のブロガーさんは皆さんカッコイイと思います
仕事をしていたり、子育てしながら、趣味を持って楽しんでる姿は私の憧れです^^


*可愛い 
モカさん、Lynaちゃん、みどりさん、ペンペさん、あー子さん
若いって何をしてても可愛いですよね
キャピキャピしたいけど私が同じことをやったら絶対に引かれるし(笑)
若いってそれだけでステキなことなのよーー


*乙女 
さわ太郎さん
とても純粋な気持ちで愛している人がいるので


*やさしい 
衣緒さん
ご自身もよく言われるとおっしゃっていましたがブログにお人柄が出ていると思います


*楽しい 
cocoaさん
いろんな知識が豊富で常に准くんアンテナがピーンと張ってる方です


*個性的 
はなさん
お年も一緒で同じ准くんファンですが
私とは違った視点で見てるところが新鮮です


*天然 
いません

*腹黒 
ワタクシ(笑)

変態 
ワタクシ(笑)

*子供 
いません

大人 
麻子ちゃん
歳が一回りも離れているのに考えがしっかりしてるので


*ツンデレ 
ツンデレって何だっけ?
調べましたー
当てはまる方いますか?


*萌え 
これは皆さんです♪♪

*尊敬 
奈依さん
ステキな文章を書けるし、レポがすごく丁寧で見習いたい方です




以上です♪
バトン溜めちゃってるので回していただいてる分はまた後日更新します^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわV
こんにちわ(・∀・pq)
携帯からお邪魔させて貰ってますーV
ちゃんと書き込めるか心配です;;
バトン受け取りました(*^_^*)
可愛いって言って貰えて嬉しいですー{笑笑}
ぜひやってみますねV
2006/10/23(月) 10:15 | URL | あー子 #NO/HaNQ2[ 編集]
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

この度、ブログを移転しました♪
お手数おかけしますがリンクの貼り替えお願いしますm(__)m
これからも変わらず仲良くしてください(^O^)
新URL
http://kj8news8.jugem.jp/

コピー文ですいません(>_<)
2006/10/23(月) 14:01 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは~。バトンありがとうございました♪「かっこいい」なんて恐縮ですーー(^_^.)実物を知られちゃうと・・・ヤバイかも(笑)。
では受け取らせていただきますね☆
2006/10/24(火) 12:24 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
バトン答えてくださり、ありがとうございます。
やさしいにぴったりです。嬉しいです。
アンケートまだ答えてないですが、じっくり考えて答えたいと思います。アンケート企画の方を。
では、また来ます。
2006/10/24(火) 14:52 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160あー子さんへ
携帯からのコメントちゃんと表示されてますよ
バトン受け取ってくださってありがとうございます^^



v-160ひろみさんへ
ご連絡ありがとうございます
リンク変更完了しました♪
これからもよろしくお願いします



v-160ちょびっとさんへ
ママと主婦とV6の両立は簡単のようで
とても難しいですよね♪
そのバランスを取れてる人はやっぱりステキです


v-160衣緒さんへ
回答が遅くなってしまってすいません
アンケート企画は締め切りまで時間もあるので
是非ご参加お待ちしています♪
2006/10/24(火) 21:10 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!
バトン受け取りました!
ありがとうございます☆
それと、ラジオレポありがとうございました。
4日目のレポで、個人的にすごく嬉しいことがありました^^
ラジオあんまり聞かない&聞けないのですごく助かりました。(_ _)
2006/10/25(水) 10:19 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
レポ読んでくれてありがとう♪
個人的に嬉しいことって何だろう?
なになに?気になったりして(笑)
2006/10/26(木) 00:21 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
バトンにお名前を書かせていただき、ありがとうございました。^^
久しぶりのバトンだったので楽しかったです。
「パパバトン」も持ち帰ってよろしいでしょうか?
楽しそう♪
2006/10/26(木) 22:01 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
バトン是非お持ち帰りしてください
回答楽しみにしています♪
2006/10/26(木) 22:03 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは☆
返事遅くなってしまいました;;
いえいえ、本当に個人的なことでたいしたことじゃないんですよっ
ただ、最近「疑問をもつことはいいことだ」なんて言っておきながら、(私はすごく何でも疑問を持ってしまうほうなんですが)その疑問に答えてくれない大人だったり、疑問をもたずに生活している大人だったりが、(少なくとも私の周りでは)少ないとはいえないと思っていたので、
koiさんのラジオ4日目レポで「今の時点でどんな人になりたいか」という質問で岡田くんがすごく嬉しいコメントをしていたので嬉しかったのです。
「不満を不満と思う人」というのは多いかもしれないけど、なかなか「自分で調べる」という人は多くないと思うし、私もこんなことを言っておきながら、疑問は人に聞いてしまって調べることは少ないし^^;
とにかく最近自分が最近の人間に抱いていた不満や心配を解消してくれるような答えだったので、それが且つ自分の好きな岡田くんが言ってくれたというのがもっと嬉しかったです。
それをレポしていただいてありがとうございました!^^
長くてすみませんでした。
2006/10/27(金) 18:51 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
准くんの言葉はなるほどと納得できますよね
最近ではネットの環境も整っているし簡単に調べられる世の中だけど
自分で苦労して調べるということを
忘れてる人が多いと思います
一度自分の頭で考えて調べた方が知識として残るし
些細なことだけど実践していきたいことですよね
2006/10/27(金) 22:53 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

