V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆

ラジオ最終日分のレポを楽しみにしてくださっている方へ
ごめんなさい・・
レポはしばらくお待ちくださいませ~
これから実家へお泊りしに行くので支度しているうちに時間がなくなってしまいました
録音はしてますので帰ってきてから必ずレポしますね
ちなみに本日は「夢」について語ってくれました

お泊りの支度して、番組の録画予約もして、あれもこれもやると
必ず大事なことを忘れてしまうので(下着忘れたとか;笑)
お許しを~ではでは 短くてすいません
何か面白いことがあれば携帯から更新しますね♪

(現在の時刻は午前11時ですが、タイマー投稿という機能を使ってみました
午後6時ごろに設定してますがうまくいったかな?ドキドキ
実家ではネットが見れない環境なので不安ですー)
 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも通りバッチシです!!
(σ´・ω・)σ笑
2006/10/20(金) 19:40 | URL | Lyna #-[ 編集]
こんばんは。
ちゃんとタイマーが作動して公開出来ていますよ。^^
FC2さんもやっとタイマー機能がついて嬉しいです♪
また便利になりましたね☆
2006/10/20(金) 20:21 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
よかったです^^
初めて使った機能なんで♪


v-160チョビさんへ
ますます便利になって嬉しいです
タイマーがつけば旅行先でも更新できますよね^^
2006/10/21(土) 15:06 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

