V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ビールっビールっ♪みたいに「カット、カット」と歌いながら
CUTを探しに本屋へ行ったのに、目に飛びこんで来たのは「ぴあ」の表紙
ぶっさんの似顔絵だぁ~
お、お、オヒゲまでリアルに書いてくださって恐縮です(笑)
Cut (カット) 2006年 11月号 [雑誌]
Cut (カット) 2006年 11月号 [雑誌]

付録のポストカード付きです♪


J-WAVE BOOMTOWN LIVE THE LIFE 准くんゲスト4日目
今日はプライベートについてお話してくれています
ではレポどうぞーー♪


岡田さんはお休みというのは自分から休みたいということもいいながら・・
うーん、あんまり休みが欲しい人ではないので、休みがないとダメな人ではないんですよ
休みなかったらなかったで全然平気な人なので休みくれとは言わないですけど
休みがあったら楽しみます、ハハ


何するんですか?
うーんとぉ、クライミングをやったりとか・・

えー?本当に?室内とかじゃなくて?
室内ですけどボルダリングっていう室内で山には行ったことないですけど
クライミングをやったりとか馬を乗りに最近行けてないですけど
行ったりとかっていうのはよくしてますね

本当に最後、山を登って制覇とかしてみたいんですけど
自分のレベルがすぐわかるんですよね、それをボルダリングって
ジムに行くと、ここは超えれるけどここは超えれないとか
このレベルは行けたけどこのレベルはまだ自分にいけないとか
アレンジの仕方で自分で登り方変えて登れたとか
っていう、なんだろな、いろんな楽しみ方が実はあるんですよ
コースっていうのが決まっていていっぱいあるように見えて


壁を登っていくのですよね、基本的には
そうですね
本当は番号がついててそれしか使っちゃいけないっていう登り方なんですよね
全部あるから全部使っていいのではなくて



ちょっとゲーム感覚を・・
子供のころの延長なのかな
これができなくて悔しくていつかできるようになりたいのがモロわかる
ゲームというかスポーツなので


普段仕事してると目安って見えないですよね
正解がない仕事だったりしたりとか、あのー、するので
そういうハッキリしたモノとかが好きなのかもしれないですね


いつでも登れるようにグッズがあるんですか?かばんに入れてるとか
一応、何もなくてもできるんですよ
靴と高いとこ登るんだったらロープと、もう1人いるんですけど
ボルダリングくらいの高さでやるんだったら靴だけ持ってけば
チョークパックっていう石灰が入ってるやつさえ持ってけば
すごく安くできるスポーツですね、オススメですけどね


そうですね
本当に山とか行くとなると色々なものが必要になるんですけど
はまってくると登りたくなる気持ちもわかる
なんか、やっぱり塀とかすぐ思いますね
「コレ登れそうだな」ハハ「ココ俺行けそうだなー」とか
お騒がせな人ってるじゃないですか、よくニュースとかで
東京タワー登っちゃったとか捕まっちゃったとか
その人の気持ちもわからなくもなくなります(なんか言い方カワイイ)
登ってみたかったんだろうな~っていう、ハハ、登らないですけど


ハッハッハッ(→ウケてますよー)
出ないで下さいねニュースでね
はい、登らないですけど(→イントネーションが関西弁風です)
あ、でも登りたかったんだなっていうのはわかります


いいなー、そういう自分の時間を持つってことも大事ですよね
旅行はいかがですか?
旅行は、うーんと、そうですね、たまにですけど海外旅行をしたりとか 

好きな土地とかあります?
今僕は北欧だったりとかとても興味があるし
北欧かスペインですね、行きたいのは、はい 


何がきっかけで?
もともと北欧デザインとか家具とか昔からすごく好きで、まあ、なんていうのかな~
リサイクルとかエコとかもそうですし、養護系だったりもそうですし
国自体がサポートしてるのが多い国なので、すごく歩きたいというか
建築物とか小物とかまず大好きなので 


楽しそうですよね
はい、行きたいですけど 


番組でセンチメンタルソングスってことでリクエストやメッセージ
いただいているんですけど岡田さんにも是非ご参加いただこうと思って
1曲選んできていただいているんですけども
まずこの曲はどういう時に?
そうですね、昔からなんですけども、あのー、なんだろ
本当に友達と悩んだり、すごく仲いい親友の友達がいて
よくそいつん家の屋上、その人ん家の屋上で(→言い直してます)
たとえば、これからのこととか恋愛のこととか色々語り合ってた時に
よく聴いてたりとか完全にコピーして、ギターで2人で


えーー!(またまた驚いてます)
歌ったりしてましたね、はい

いろんな思い出が刻まれてるんですね
そうですね、すごく懐かしいし、はい、なんかちょっと、あーっていう
センチメンタルな気持ちにもなる歌ですね


曲紹介を私から
はい
選んでいただいたのは Extremeで「More than words」


この曲、私も准くんの影響で一時期よく聴いてました(^^)
久しぶりに聴いてみようかな~
このアルバムに入ってます
Extreme II: Pornograffitti
Extreme II: Pornograffitti


以上です♪
あと一日!最後なので頑張ってレポしますよー





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
koiさんとってもレポがうまいので
また来てしまいました(笑)
准君オススメの曲が聴けるっていいですね!
アンケートさっそく参加させていただきました!
2006/10/20(金) 11:48 | URL | ヒフ #-[ 編集]
レポお疲れ様です♪
すごい!素晴らしい!愛ですね♪

ごめんなさい、前のエントリ分についてなんだけど
こっちに書いちゃうね。

>あのー、もともとそんなに続くと思ってなかったというか
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン(大爆笑)

‥‥やっぱり?(小声)

准くんって、たまたま大阪から
リュック1つで東京に遊びに来てて
そこでV6になって、そのまま帰ってないんだよね?(汗)
それっていいのだろうか‥。
Jr時代トップを張ってた剛健や
必死なトニセン(爆)に比べたら
気持ちが希薄になるのは無理ないって。
キャッツに出会って本当によかったね。
准くんにとっても准くんファンにとっても。

あと1日、大変でしょうけど頑張ってくださいね♪楽しみにしてます。
2006/10/20(金) 12:09 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160ヒフさんへ
レポ読んでくださってありがとうございます
アンケートご参加うれしいです^^


v-160さわ太郎さんへ
はい、愛でがんばりました^^
>キャッツに出会って本当によかったね。
本当に私も心からそう思ってます
准くん自身も大事な作品になったでしょうし
私たちファンも大事にしていきたいって思います






2006/10/21(土) 15:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

