V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 1ヶ月前

突然ですが問題です☆今日は何の日でしょうか??
チッ、チッ、チッ、チッ(舌打ちではありませんよ)
は~い時間切れです~

答え;岡田准一くん誕生日の一ヶ月前です(笑)
答えがわかった方、さすがですね^^
11月18日は准くんの26歳の誕生日、そして「ORANGE」が一周年を迎えます
そこで何か記念に残るようなことをしたいなぁと夏ごろから考えていました


「ORANGE」が今までやってこれたのは皆さんがいてくれたから
皆さんが力を貸してくださったからです
今回はアンケートだけでなくありがとうの気持ちを込めて企画を立ててみました
題して「准くん26歳おめでとう&ORANGE1周年ありがとう」(そのまんま?)
アンケートに参加してくださった方の中から抽選で1名様に
ささやかですがプレゼントを差し上げたいと思います

い、い、1名?少ない~と思われた方、すみません
プレゼントの内容は商品券(図書券かギフト券)にオマケを付けようと考え中です
(ワタクシがV6ファンなのでそれに関連した何かになると思います)
もともとブログをはじめるきっかけは節約とアフィリエイトでしたので
この1年間のアフィリエイトの少ない実績(笑)と
一日のブログアクセス数、コメント数などを考慮して1名様と決めさせていただきました


アンケートのご参加のみでもOKです
もし当選しても住所等を知らせるのが嫌な場合は辞退しても構いません
当選してくださった方へメールでご連絡をした上でプレゼントの送付を同意していただき
連絡先は悪用しないことをお約束いたします
抽選方法はアンケートの先着順にこちらで番号を付け、シンプルにあみだくじで行います
それでは、記念のアンケートですので記述式が多いですが
お時間があるときに是非ご参加くださいね
締め切りは11月11日、1週間で集計し18日に更新します
それではたくさんの方からのご参加お待ちしています

アンケートはコチラからどうぞーーー♪ 


3日目(18日)のラジオレポはすぐ下の記事に載せています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

