V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
J-WAVE BOOMTOWN LIVE THE LIFE 准くんゲスト
昨日は聞き逃してしまったので2日目レポをお届けします
(岡田くんが話した所はオレンジにしました)


岡田さん大阪出身・・
はい

いつぐらいまで大阪に
14までですね、中学校3年生まで
  
じゃ、高校から東京の方に
中3から(関西弁のイントネーションで)、中3の途中からです、ハイ
   
大阪ではどんな岡田准一少年だったのでしょうか
そうですね~、あの~、普通の子供でしたよ、アハハ
間違いなく目立つタイプではなかったですし、人前で小学校の頃とかは
「岡田くん」て当てられると吐いちゃう子供でした、ハハハ
緊張して、うーって、吐いちゃう子供だったりとか
機械とか作ってましたから


え?家で?学校でですか
家で、半田ごてで、端子と端子を色々・・(→もごもご言ってる)
障害物にあたるとよけるロボットとか作ってました


誰かと友達と作って戦わせるとか?
いやー、そんな、みんなミニ四駆とかの時代なので(→うちの弟もやってたわ)
ミニ四駆作ってたけど僕は機械を


時代がわからない、ミニ四駆の時代とちょっと違うんですね
ミニ四駆って買ってきてモーターつけたりするだけで走る・・
けど自分で作ってましたね


手先が器用なお子さんだったんですね
動くのも好きでしたけどね、ドッヂボールとかすごく流行ってたんで

最近でも何か作るんですか?
最近でも作りますよ 日曜大工・・っていうの作りますね

部活とかは何かやってました?
部活はラグビー部を・・やってましたね、中学校の時ですけど

へぇ~、ラグビー部(驚いてます)中学校でラグビー部ってあったんですか
大阪では結構盛んだったんですよね、はい

男くさい感じでいいですね
小学校の時は理科クラブ入ってましたね~、ハハハ

なんか見えてきましたね~scientificなことも好きなんですね
カルメ焼きとか作ってました?
ベッコウ飴とか、植物育てたりとかしてましたけど
中学から部活は体動かす・・部活入ってましたね


ジャニーズに入るのはお母さんが応募なさったと聞いたんですけど
そうです、お母さんとお姉ちゃんがタケシさんの番組に応募して
それにジャニーズ予備校っていうのがあって、そこに応募したんです
僕はそのとき、ダウンタウンの番組を違う部屋で見てて
家族で別れてたんです、見るものが


自分はダウンタウンさんの番組見てて
見てて~、お母さんと姉ちゃんはタケシさんの番組見てて
で、タケシさんの番組に応募した
1次受かったんだけど行ってきなって言われてぇ
落ちるのが怖いんかって言われてぇ、ハハハ


また、こう盛り上げるような・・
そんなことないわって、行ったら受かったんですよね

歌とか踊りはそれまであんまりやっていなかったんですよね
全然ですね、僕でもジュニア期間がないので
ジャニーズジュニアに入る前に予備校っていう企画がなくなっと同時に
もうV6っていうグループに入れられたので・・
入れられたって言ったら変ですね、入って

メンバーの中で10年ジュニアをやってたとか
5年やってるんですよねジュニアを、最低でも


岡田さんはV6の中では一番歳は下なんですよね
一番下ですし、ジュニア期間もなく・・

またそれも、他からすると、ポっときてポっと入って・・
ジュニアはやっぱデビューするってことを狙ってる人が何百人っている中で
横から入ってきたヤツがデビューなので大変だったと思いますけど


オーデションに家族が送って、V6入ることになって
その後、自分の歩みとして戸惑うとか迷うとか、そういうこともありますよね
それとも真っ直ぐ来られました?
いや、来なかったですね、二十歳になったら辞めようと思ってましたし
あのー、もともとそんなに続くと思ってなかったというか
メンバーにはすごく失礼なことなんですけど


頑張ってみんなで一緒にやろうというのもありますけど
それぞれ個人ですからね、それぞれの人生を考えると悩むことはあると思うし
今、おいくつですか
26になりますね、今年

かなり6年は、ハハハ
二十歳の時に辞めようと思った時に初主演で来年ドラマがあるって言われたんですよ
でー、それまでドラマに出させてもらってたんですけど初主演はなくて
初主演で来年になるけどドラマがあるから、と言われたのが「木更津」なんですよ


なるほど、きっと感じてたんじゃない?
これやらないと辞めるぞアイツみたいな、ハハハ

木更津はキャリアの中でも大きかったんですね
そうですね
あのー、なんだろう、すべてが変わったというか
お芝居がどうのこうのとか、雑誌に取り上げてもらったりとか
共演したいって役者さんに言っていただけるようになったりとか
いろんな意味で変えてくれた作品ではありますけど、ハイ


今日はこの辺になります、また明日よろしくお願いします
お願いします!


曲紹介
今日は岡田さんが初めてCDを買ったアーティストということで
ジガーズサン、アルバム おなじ空の下で
おなじ空の下で
をすごく聴いたんだそうです
その中から「大丈夫」をお届けしました



以上です♪
明日以降は・・・気が向いたらレポします^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
准君のお名前につられてふっらとやってきてしまいました、ヒフと申します。とっても素敵なサイトですね!時々遊びにこさせてください!
ラジオ聴けないのでレポが聞けて嬉しかったです♪ありがとうございます!
2006/10/17(火) 22:54 | URL | ヒフ #-[ 編集]
感激…!
わー!ありがとうございますーー!
こっちでは聞けないので、レポとっても嬉しかったです!
(関西弁のイントネーションで)ってのが、かなりツボです(笑)

気が向いたらでいいので、またお願いしますっm(_ _)m
2006/10/18(水) 02:18 | URL | はな #-[ 編集]
v-160ヒフさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます^^
ラジオは10分という短さですが岡田くんは質問攻めにあってたようです
アンケートもご参加いただき嬉しいです
またよかったら遊びにいらしてくださいね


v-160はなさんへ
喜んでいただけて嬉しいです^^
今日の分もはなさんのためにアップしましたよー(^^)
後ほど更新しますのでまたよかったら読んでください♪
2006/10/18(水) 21:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

