V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ・・・

大阪公演、お疲れさまでした♪
今日もレポめぐりしてましたが、イノなきに書いてあったこと
もう想像するだけで怖いです。
衣装が破れた?髪の毛ひっぱった?
嫌な思い出って後にまで残るものですから、せっかくの
楽しいコンサートを台無しにしてしまうような行為だけはして欲しく
ないものですね。
こういう話を聞く度に、自分が過去に経験した恐ろしい事件を
思い出してしまうんです。。



横浜アリーナでのコンサートにて
その日は立ち見席だったんです
立ち見席はコンサート開始直前に係りの人がまとめて誘導してくれるんですが
会場に入るドアの前で何列かになって並んで待っていました
ドアを開けたと同時くらいに客席が暗くなり音楽がなり始めてしまったんです
そうしたら、後ろからキャーっという叫び声とともに
すごい勢いで押され私と友達は倒されました
押さないで~!!危ない~!!
そんなことを叫んだって聞こえないし、もがいても起き上がれない
息もできない・・そのとき冗談抜きで「殺されるっ」て思いましたよ
私の下敷きになってしまった人もいたし、上にも人がかぶさってきたし
どうすることもできず本当に怖かったです。
幸い大きな怪我はなくコンサートを観ることができたんですが
一番下になった人はぐったりとしていて係りの人に運ばれていきましたよ
鞄の中身も吹っ飛び、暗くて探せなかったし
体のいろんなところが痛くて痣もでき、正直コンサートどころでは
なかったです。あの事件以来、立見席に入ったことはないですが
今度の名古屋ラストが立ち見席なんですよね。。。
嫌な思い出を忘れるくらい楽しい思いをしてラストを迎えたいものです

暗い話でごめんなさい~
大阪の感想もお待ちしていますので、どんどんコメントしてくださいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、きしこです。コメントいただいてまして… ありがとうございました!
私は18日1部のみだったので騒動の詳しいことは分かりません。でもイノなきや当日早速かかれたレポ、きっと皆さんやりきれなかったんでしょうね、それを見てどれだけメンバーを悲しませたかを知りました。演出を変えなければならなかったこと、メンバーには辛い決断をさせたと思います。それでも笑顔を向け、ありがとうと言ってくれたメンバーに頭があがりません。残りの公演が何も無く無事に終わるよう、願っています。koiさんも名古屋楽しんできてください!

暗い書き込みでごめんなさい! レポ後半書きました。良かったらまた見に来てください。それとリンクの申し出ありがとうございます! ぜひよろしくお願いします。私もさせていただいていいですか?
2005/12/20(火) 14:56 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
v-160きしこさん、リンク是非お願いします♪私も実際見たわけではないので自分の想像でしか判断できませんが、やっぱりやりきれないですよね。
レポの後半も読ませていただきました。
V6、そしてファンにとって10周年コンサートにふさわしい最後になることを願いつつ、楽しんできますね。
2005/12/20(火) 18:32 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/42-69ae0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

