V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
博さん☆お誕生日おめでとうございます

コンサートに連れて行く友達は必ず落ちてしまうほど
博さんの笑顔は世界一です♪
グルメ通な博さん目指して私も頑張りますので
よろしくお願いします(→お祝いコメントになってない;笑)

今までの「みんなでグルメ」記事が33個
今日は偶然ではございますが博さん34歳のお祝いに
34個記事目を書いてみようと思います
(ホントに偶然で驚いてます)

ぶっさん展に行ったレポです
(注;ぶっさん=物産です 木更津のぶっさんじゃないよー)
「北海道物産展」にて
ふらの牛乳プリン

卵の味が濃厚で口に入れるとクリーミーな食感がたまりません
カラメルと一緒にいただくとGOODです^^
20061009202838.jpg

北の地図
今川焼きのようにカステラの中に餡が入っています
いろんな種類がある中で食べたのはチーズ味
レアチーズのような少し酸味の効いた味で意外な組み合わせが良かったです
200609091658000.jpg


コメント
この記事へのコメント
ふらのプリン・・・
何度か見聞きしたことがある気がします。
おいしそう・・・(じゅるじゅる・・・)

・・・そ、それだけです笑

34の偶然にはわたくしもびっくりでございますっ
2006/10/10(火) 00:17 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
偶然?それとも必然?なんて思ってしまいました
Lynaちゃんのブログでも偶然繋がりがあったね^^
牛乳瓶入りのプリンは流行ってるみたいだね
美味しいのでオススメです
2006/10/10(火) 00:38 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは~。
「ぶっさん展」、いいですね~~。
私も使わせてもらおぅ( ..)φメモメモ(笑)。
ふらの牛乳プリンはほーんとおいしいですよね☆こーんな夜中に私も食べたくなっちゃいましたー。
2006/10/10(火) 00:45 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
では・・・必然!!ということにしましょう!!笑
実はこれまた偶然のような、昨日プリンが食べたくて暴れてた(笑)ところです・・。たべたーい!^^
2006/10/10(火) 01:16 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
デパ地下&ぶっさん展好きなんですよ^^
物産という響きで反応してしまいますよね(笑)
実は今スイーツ断ちをしてるので
(詳しくはSNSで宣言してます)こちらでも
改めて報告しますね


v-160Lynaちゃんへ
そうだねー
では必然ってことで^^
プリンは裏切らないから(モー子風に)いつでも食べてね


2006/10/10(火) 17:37 | URL | koi #-[ 編集]
ホントに渋谷のぶっさん展行ったのかと思いました笑            高○屋の物産展しか行ったことないのでいろんなとこでやってる各地の物産展行ってみたいです…                プリンってみてマイボス思い出しました笑
2006/10/10(火) 17:40 | URL | アレン #-[ 編集]
koiさん、こんばんは☆
「物産展」いいですよねぇ~!!
うちの地元でも、ついこの間まで北海道物産展をやってたんですが、行きそびれてしまいました(^^;)

プリン大好きvvv
北海道のプリンと言えば、先日WSで取り上げていたプリンがとても人気があって、プリン大好きの私としては、早速食べたいと思ったら品切れで...(T_T)。いつかは食べてみたいと思う品なんですよぉ~。
ちなみに「なよろプリン」という北海道のプリンです。

ぶっさん展@渋谷、楽しみぃ~
koiさんはもちろん行きますよね!
2006/10/11(水) 18:05 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160アレンさんへ
ぶっさん展、ひらがな表記にすると
紛らわしいですよね(笑)
私も物産展好きなので結構いろんなところへ出没してます


v-160みゅうたんさんへ
なよろプリン、私もテレビでやっているのを見ました
もしかしてプリン大会の特集番組でしたか?
北海道プリンが流行っているみたいな内容だったと思います

ぶっさん展も行く予定です♪♪

2006/10/11(水) 21:08 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

