fc2ブログ
V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ おかえり

握手会in大阪のレポめぐりをしていました。
某掲示板で見かけたんですが
「おかえり」と准くんに声をかけた方がいたようですね
「ただいま」と返してくれたなんて・・いいな~いいな~
紫色のダウンの人が60人くらいいたそうですが
今年は紫が流行っているせいですかね?





今日はちょっとグチっちゃおうかなぁ。。(笑)
 字もわざと薄くしてみました
新潟の義母しゃまから電話がありました
だいたい話をするのはダンナの方なんですが、コンサートがどうとか
言ってます(笑)
私が代々木のコンサートへ「2日も」行っただとか
「名古屋まで」行くだとか、まあ色々と話しているようでしたよ
だーかーらー、本当のこと言うの嫌なんだよなぁ。。
別にウソをついてコンサート行く必要もないし
ダンナに話せば向こうまで全部伝わるのもわかってはいるんですが
言い方によっては「遊んでばかりいる嫁」に聞こえるじゃないですか~
まあ、本当に遊んでばかりいる嫁なんですが(笑)
コンサート行かせてもらえるだけありがたいとは思ってます
遠征も今回が最後だと覚悟してますよ
大げさに聞こえるかもしれませんが、毎年コンサートに入る度に
今回で最後かも?っていう不安みたいなものはあるんですよね
そろそろ落ち着こうかなぁーーっていう時に限って
あり得ないくらい良席が回ってきたりするから辞められないんです
今年は10周年で特別だから
思い切って名古屋行き決めたのにぃ・・
思い切って話してOKもらったのにぃ・・
できれば黙って見守っていただきたいものですが
そうもいかないんです(涙)


文句言われても、楽しむもーーーーーんっ♪

以上 気まぐれ主婦の独り言でした



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
負けるな~!!
Koiちゃんの気持ちが納得行くまで
ファンは続けて~!!私の分まで・・・って大げさだけどさ(笑)
昨日メールさんきゅー♪なぜソロ活動なのかは疑問だけどちょっと見てみたい気もしたわ。。いつも情報ありがとね!!
2005/12/18(日) 15:06 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
v-160陸りんママ、今日はダンナが本業の方で試験があり出かけていたし昨日もブログどころではなかったようでこの記事読んでいない様子でした。
よかった~いつまで続くのかはわからないけど夢は未来の我が子と一緒に親子席に入ることだからさ(笑)そのときは陸ちんもぜひ行こうね♪
2005/12/18(日) 19:50 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは♪長々と私の握手会のレポに付き合ってくださってありがとうございました★koiさんのグチ、同じ主婦としてすごーーくよくわかります。実は私、9年来のGLAYファンで、それこそ、2年前までは北は北海道から南は福岡まで遠征しまくってたんですよ。週末に旦那に子供を見てもらって。行きたいな。。。と言えば「いいよ」と言ってくれるもののやっぱりあまり続くとちょっと不機嫌になったりしてて、あぁ、これはちょっとやりすぎだなぁ、と次第に回数を減らしていくごとに、すっかりと2年前からご無沙汰に(T_T)。今回のV6さんはどうしても行きたかったから久しぶりに旦那にお願いしました。でも本当に行ってよかったです~。主婦でもこういう息抜きやちょっとしたドキドキ感って必要だなぁって改めて思いました。koiさんも今回が最後~なんて思わず自分への日ごろのご褒美だと思って共にこれからも楽しみましょうねっ♪
2005/12/19(月) 15:02 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさん、コメントありがとうございます♪先輩主婦の方から意見が聞けて嬉しいです。私にはまだ子供がいないので自由に動けるのですがこれからのことを考えると、どっちを優先するのか?これって濃い~ファンにとっては永遠のテーマなのかもしれないですよね。たまにグチったりするかもしれませんが聞いてやってください♪
2005/12/19(月) 20:45 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート