V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 寝不足

ポスカムの新CMご覧になりましたか♪

しみこみましたっ!!

かっ、かっ、カッコイイ~(ズキューン)
これは早く録画しなければ♪♪


昨日24のシーズン4を2話まで見て寝たのが午前2時半すぎ
3話目は録画して寝ましたが・・・
今朝まんまと寝坊しちゃいました~
ダンナの弁当作れなかったよ(アハハ)
しばらく見ていなかったUNO「岡田准一」バージョンが偶然流れたから
寝不足も解消さ~^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。私も「しみこみましたよーー」(はぁと♪)前のもかっこよかったけど、今回も躍動感があってス・テ・キですね~~☆
夏に、新大阪の駅にむちゃくちゃ大きなポスカムのポスターが昇降階段のところにどーんと載っていて、そのお顔があまりにもかっこよくてあれを見るたび、きっと新大阪なら来る機会もあるであろう、岡田くんのお母様は、この美しき我が息子をどんな誇らしい思いで眺めるんだろう~?なぁんて思ったものです!
関係ない話で長くなっちゃってゴメンなさい♪
2006/10/04(水) 01:10 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
み、見まちたぁぁーーー!!
HPの方で見たんやけど(昼休憩中)
見た瞬間からドキドキ(><)
そのあとしばらく仕事できなかったよぉ~
妙にアツクなってしまって大変でした☆
あれは、やばいね~
2006/10/04(水) 08:29 | URL | イト准 #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
ポスターが貼ってるんですか~
電車内でしか見たことないので大きな岡田くん見てみたいです^^
ゲド戦記で認めてくれた岡田くんママは街でも息子の姿が見れて
誇らしいでしょうね~
きっとママもドキドキしてると思います(笑)



v-160イト准ちゃんへ
み、見たーーーーー!?
私もサイトで見たんだけどさ~
何がいいって前髪が(そこかい!)
久しぶりにやばいって思ったよ♪
仕事中は血圧上がらないようお気をつけてください(笑)

2006/10/04(水) 14:31 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

