V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

ゆかさんから回していただいたバトンに答えます
お題は「岡田くん」でご指定いただきました♪ありがとうございます

【担当サマバトン】
お題:岡田くん

①いつからあなたは、この方が好きですか?
1999年ごろからで学校へ行こうの「少年オカダ」を見てなんとなく
本当に気づいたらファンになってたんです
ビビビっと来たわけではないんですよね・・

②この方の魅力について語ってください。
語っちゃっていいんですか(笑)
そんなーひと言じゃ言えませんよ
好きになるのに理由なんてありませんから~っ(アホです)
雰囲気かな

③この方の属性を一言で?
ゆかさんと同じ答えですが天然ちゃんですね

④この方の周りの人に一日だけなれます。誰になって何をする?
准くんママになってマーボー春雨作ってあげます
(なぜかママ目線です;笑)

⑤この方のイメージソングは?
木更津に関連して「赤い橋の伝説」

⑥この方のイメージカラーは?
グレー
秘めた部分がある感じですね

⑦この方に似合う季節は?
やっぱりお誕生日月だし秋ですね^^

⑧この方のイメージフラワーは?
はすの花って以前話していたことありましたね
何だろう??カスミソウ?ひまわり?ガーベラ?
何でも似合いますよきっと♪♪

⑨最後に一言。
映画楽しみにしてまーす

⑩好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)
担当サマについて熱く語ってくださる方、よかったらどうぞー
コメント残してくだされば遊びに伺います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン回答ありがとうございました。
また何かあったら宜しくお願いします☆
2006/10/03(火) 00:46 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
v-160ゆかさんへ
バトンありがとうございます^^
こちらこそまた面白そうなのがあれば
よろしくお願いします
2006/10/03(火) 13:23 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

