V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日お届けできなかった第4話のドラマツボ編です
ワタクシが泣いたお気に入りのシーンも登場します

第4話
木更津コンテストへ応募することをたくらんでいるぶっさん
・「まさかー」と言った後の顔

野球狂の詩にて
・30代の悩み~って感じでさ・・
・死んでも死にきれねーよ! 黙んなよ!
タバコを吸いながら
・メタ、メタ、え!?何、それ?
・マスター義姉に対して「ちっ!」

コンテストの面接会場にて
・よっしゃー もらった!

面接に落ちたぶっさん
・ガー!!何で俺だけ不合格なの!!

野球狂の詩、外で円陣
・(バンビに対して)お前うぬぼれてんじゃねーぞ、コノヤロー

美礼先生とのシーン
ツボがありすぎて全部好きです♪大好きなシーンのトップに入ります^^
今回も泣かせていただきましたー(笑)
・普通でいいよ、普通で
・治りました、ありがと
・リスペクトなんすよ
・うぃー、うぃ!(キャッチボールで)

さて、ここからまたマニアックトークしましょうか・・
続きからどうぞ


以前バトンで「タバコを吸いながら何かをするときにする渋い顔」が好き
というマニアックなフェチトークをしたことがあります
そのときの日記はコチラ
その顔が4話で見られるのですよ(ウフフ)
野球狂の詩にてマスター義姉が盗んできたリモコン達を返すルートを
決めている時に登場します

タバコを吸う演技って当時はとても新鮮で
またドキドキしながら見ていたのを思い出します(ニヤニヤ)
とにかくアノ顔が好きなんですよ!!!
わかる~って人がいてくれたら嬉しいニャー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるぅ~~~~!!!!
って人がここにいますニャー・・・笑
タバコをすいながら紙をちらちら見ているシーンですよね!
私のブログの好きなシーンは、借りたビデオを見てノートにまとめて(ビデオ返さなきゃいけないので)おいたのを見ながら打ってるんですけど、ノートに書いてないけど、わかるわかる!という所ばっかりです!
特に最後のタバコわかりますよ!
私タバコ自体はあんまり好きじゃないんですけど、やっぱり好きな男のタバコシーンはドキドキですよね~!
2006/09/30(土) 00:31 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
わかってくれて嬉しいよーー!
ありがとニャおす(笑)
5話以降はまだ見てないから
きっとLynaちゃんの方が続きを早くアップできると思うよー
続きも楽しみにしていますね

2006/09/30(土) 00:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

