V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
新しく「木更津キャッツアイ」のカテゴリーを増やしました
だって毎日毎日書いてるから(笑)
今日はドラマツボ編 第3話、第4話をお届けします

第3話
・野球狂の詩にて
バンビとのやりとり①
ぶっさん「法の目をかいかぶるみたいな・・」
バンビ「かいくぐるだろ」
ぶっさん「おう!」(親指立てながら)

やりとり②
ぶっさん「マジンガートークですっげぇ盛り上がるから」
バンビ「マシンガントークな!」
ぶっさん「おう!」

720円にこだわるぶっさん
①「さっきのおつりは?720円!」
②「720円、俺ー!」

モー子が話した赤い橋の伝説
「今考えたんだー、バーカっ グフフフ(笑ってる)」
顔は映ってないけど想像できますよね^^

・バーバタブチにて
公助の顔をのぞきこんで「金貸して!」
合コンに連れて行けと言われ「ダメーっ」超カワイイー!!

・合コンにて
「肉のかたまり押しつけてくんなよ、うぜぇから」

・「ちょっとビターなくちびる泥棒、木更津キャッツアイ、ニャー」

ぶっさんの部屋にて
・「やれよ!公助!」
公助が歌う「あの鐘を鳴らすのはあなた」を聞いて涙するぶっさん
3話の見どころはやはりこの親子のシーンですよね

ぶっさんが合コンで着ていた悪ミッキー(画質悪くてすみません)
Tシャツも持っていますがパジャマにしてしまったため
特に白Tシャツは洗濯のし過ぎでくたくたになってしまいました
コンサートで活躍したこともありますしワタクシにとって
思い出がいっぱい詰まっている洋服たちです
200609282102000.jpg

(写真左に写っているのはDVDボックス)
今日は長くなってしまったので3話のみで終わりにします


やっぱりワタクシはぶっさんしか見ていなかったんだなぁと改めて反省しました




3話で気づいたこと
ぶっさんの部屋に・・・チェック○ンが置いてあったよ(笑)
これ誰が使うの??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってました~♪
こんばんニャオス♪3話大好きな回なんで好きな場面満載なんですよね~。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」は、このシーンを見て以来、普通に流れてるのを耳にしただけでなんか涙でちゃうくらい、このドラマで大好きな曲になりました~。
ぶっさんの間違いと、それをすばやく訂正するバンビのやりとり(その後のぶっさんの反応!!)は、やっぱはずせませんよね~。
公助に対する「だめ~」もほーんとかわいいし☆
ちょっとビターな唇泥棒~~もぉ、たまらん、たまらん!!
ぶっさん以外では、猫やんと山口先輩の釣りをしながら尾崎のモノマネする場面&アニを釣り上げたときの二人の反応(何から何まで一緒!)がいつ見ても笑えます~。
3話は何度も見てるんですけどチェック○ンには気付かなかったなぁ~~。今度チェックチェックします!!
2006/09/29(金) 23:56 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
「何だちみは!」ですよね
私も何度見てもクスっと笑ってしまいます
3話は結構細かいツボが多かったですよね
小峰社長などサブキャラが目立っていたので
見逃せないシーンばかりでした♪
2006/09/30(土) 00:29 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

