V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
木更津の公式サイトで記者会見のレポを読んでいて気になることが
舞台挨拶後にシーサイド・ばいばいのプロモ撮影をしたと書いてありましたよね?
ねぇねぇ、それってさ・・
おひげプロモになるってこと!?
うっちーもヒゲだったしどうなの?
ワタクシ的には見慣れたけどさ、ぶっさんのイメージじゃないぞー

映画公開に向けて木更津関連の同盟に新しく2つ入りました♪
左サイドバーの「WAになってお友達LINKS」にバナーを貼らせていただいてます

毎日毎日、こっちも(ORANGE)あっちも(SNS=裏ORAAGE)木更津の話ばっかり
でも飽きません!っつうか楽しいぞ♪
  みなさん、どうか懲りずに見てやってくださいね(笑)hakusyu2_jun.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてー
koiさん、初めまして!こんばんは。
「木更津キャッツアイ同盟」の管理人、にっしゃんと申します。

当サイトの掲示板への書き込み、どうもありがとうございますー。
URLを書いて下さっていたので、早速お邪魔させて頂きました。
バナーまで貼って下さってありがとうございます!

私も岡田くん・V6大好きなので楽しく拝見させて頂きました。
夏コン以来、熱がまたまた上がっておりますっ。

木更津映画公開、待ち遠しいですねー!
「ばいばい」って言葉が切ないですが、大きなスクリーンで暴れるメンバーを観るのが楽しみです。

…なんだか落ち着きの無いコメントになってしまいましたが、またこっそりお邪魔させて頂きますー。

これからもブログの更新、頑張ってください!
2006/09/25(月) 23:48 | URL | にっしゃん #./qA1Ad6[ 編集]
v-160にっしゃんさんへ
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます^^
コメントまでいただけて嬉しいです
これで最後なのでいろんな所で
キャッツと関わっていきたいと思い登録させていただきました
これからもどうぞよろしくお願いします
2006/09/26(火) 08:43 | URL | koi #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
そうですね!プロモおひげですよね。
たしかにぶっさんのイメージじゃないかも…うっちーも…(^^;)
koiさんのキャッツのドラマツボ編読みましたー!
読んでたらみきもキャッツが見たくなってきちゃいました!(笑)
一応映画公開前にドラマと日本シリーズと見直す予定なんですが。
まだ見れておらず…。早く見たい!(笑)
2006/09/26(火) 20:29 | URL | みき #-[ 編集]
v-160みきさんへ
お久しぶりです^^
プロモは修正されてればいいなぁ
なんて密かに思ったりしてますが・・(笑)
みきさんも見直したら是非ツボ聞かせてくださいね
楽しみにしています
2006/09/26(火) 22:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

