V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
久しぶりにV6から離れてみます^^
先日の飲み会で話題になったことです
よかったら続きからどうぞー


皆さんが輪の中に入っていくとしたらどちらが入りやすいですか?
1.年下のグループ
2.年上のグループ


まだ学生の時は同世代の友達が多いと思うので答えに当てはまらないかもしれませんが
ワタクシの答えは「年下グループ」なんですよ
会社では後輩が多かったせいか色々と教えるのも苦じゃないし
接する機会は多かったと思います
友達もどちらかというと年下の方が多いですね
一緒に飲んだ子は2人とも年上グループ、そして友達も年上が多いそうです

理由は兄弟構成にあるのでは?と言われました
友達2人は次女だから、例えば年下のグループに入った場合
年上として=長女のような接し方、行動が取れなそうと言ってました
ワタクシは意識したことはないですが長女だからお姉さん的行動を取ってしまうのかなぁ・・

さあ、皆さんはいかがですか
この考えに当てはまりますか?
  よかったらご意見聞かせてくださーいhakusyu2_jun.gif




コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ワタクシは、2.「年上のグループ」だな☆
ヒトリっ子だからなんとも言えないけど、
年下さんにはどう接していいかわからず、構えてしまう。。。
きっと「引っ張っていかなきゃ!」ってしんどくなっちゃうタイプかも。

koiちゃんは、ほんまにいいお姉さん☆
みんな、ついていっちゃうよぉ~
頼りにしてまっす!!

2006/09/28(木) 15:35 | URL | イト准 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 20:48 | | #[ 編集]
v-160イト准ちゃんへ
なるほどー年上グループなんだね
年上&年下コンビでちょうどいいかな♪
いやぁ。。お姉さんだなんて照れるぜ~
(なんだかノリがSNSっぽいね;笑)
2006/09/29(金) 00:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

