V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
~こたえてちょうだい ちょっとだけレポ~

ロト6で2億円当たったらどうする?
博さん「貯金します」
健くん「公園を買います」
理由:犬を飼っているから
   代々木公園あたりを買いたい
そんな健くんの発言に「芸能人ぽい」ですって^^

前回のゲストはいのっち&剛くん、今回は博さん&健くん
っていうことは次回のスペシャルは・・まーくん&准くんだよね?
(気が早すぎる;笑)

~笑っていいとも ちょっとだけレポ~
(松平)健さんとまーくんの共演!
板前の格好をしたまーくんに「髪型が板前じゃない」と
タモリさんから突っ込まれてました
スペシャル時期のせいかゲストが多かったですね・・


夜はお出かけするので丼スペシャルはしっかり録画して行ってきます
帰りが遅くなったら更新は明日にします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
koiさまの温かいメッセージにとても感謝してます☆^O^☆
いいともは、録画して登場を待っていたのですが、最高の登場でとても嬉しかったです。
おかげで、とても元気になりました!
でも、スペシャルはまだ見ていません。
忙しい時間なので・・・。
明日みられるといいなぁ~。
2006/09/22(金) 22:20 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
いつ出るんだろう?と思いながら
いいともを見てました♪
私もまだスペシャルは見てないんですが
早く見なきゃっ♪
2006/09/23(土) 06:24 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです!こたえてちょーだい”のレポ読ませてもらいました。ありがとうございます!こっちではみれなかったので助かりました!ちょっと前には健君の舞台挨拶のレポも書いてくださってて、楽しく読ましていただきました。
いきなりで申し訳ないですが、よろしかったら私のブログにリンクを貼らしてもらえませんか?個人的にkoiさんの別館も大好きな私(笑)でよかったらよろしくお願いします!
2006/09/23(土) 08:36 | URL | みんちん #-[ 編集]
v-160みんちんさんへ
レポ読んでくださってありがとうございます^^
レポらしくなくてすみません(汗)
コメントいただけて嬉しいです♪
こんなブログでよければ是非リンクお願いします
私も貼らせていただけませんか?
別館はブログとして成り立っていませんが読んでくださって感激しています
2006/09/23(土) 12:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

