V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 秋から

先日「秋から何か新しいことを始めたい」宣言をしていましたが
申し込みを済ませてきました
ワタクシ、秋(11月)からお稽古事を始めます
ベターホームのパン教室に通うことにしました♪

ベターホームはOL時代にも通っていて月1回の講座×1年
都合が悪い時は振り替え授業ができるお手軽さから
いつかまた習いたいと思っていたんです
ともだち何人でっきるかな~♪(ドキドキ)
実は一人でパン作りをしたことがありませんが大丈夫かしら・・

皆さんの中にも最近何か始められた方
これから始めようと思っている方いらっしゃいますか~

ブログでもやろうかなぁ^^とお考えの方は是非♪
ワタクシも登録しているFC2でお仲間増やしちゃいましょう
FC2は操作しやすいしいろんな機能が充実していてオススメですよー
とりあえず登録だけしてじっくりMYブログを作ってもよし
ワタクシも何の知識もないまま始めましたが今では生活の一部として
楽しませてもらってます
FC2ブログをはじめよう!
登録はこちら>>>



そんなわけで11月からは月に一度パンブログが登場いたしますので
   よろしくお願いしまーすhakusyu2_jun.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーーー!
koiさん、おはようv-222

あのね、私もやってたんです。
2年前かな?「おもてなし料理の会」。
すごい楽しかったですよ。試食も美味しかったし(笑)。
1年間、同じテーブルになるから
お友達もきっと出来ると思います。
※私は振り替えが多くてあまり出来なかったけど(爆)
実はねー、いくつかやり残してるのが
あるんですよ‥。
3年まで期限あるから、行って来なきゃ!
月に1度の更新、楽しみにしてますー♪
2006/09/20(水) 08:04 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
わお!おもてなしの会習ってたんですか
ベターホーム仲間ですね^^
私はお魚の会(現在はないようです)と
おそうざいの会をやってました
平日の昼間にしたので地元マダム(笑)と
交流できたらいいなと思ってます

(先日のバトン15日分に回答してみました
ありがとうございます)




2006/09/20(水) 08:37 | URL | koi  #-[ 編集]
パン教室!いいですねぇ~私もいつか大人になったら料理教室(というか花嫁修業教室←?)にいってみたいとたくらんでおります。
ちなみに私のマミー、パン教室の準師範をやっておりまして共感がわいた次第でございますッ(ノ´▽`)ノ
バトン:歳の数だけのお花、Lynaも憧れるでございます笑
2006/09/21(木) 00:38 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
ママは先生だったんですねー
おうちで色々教えてもらそう♪
OL時代は花嫁修業で通ってました^^
友達と一緒だったので半分お遊び感覚でしたけどね

歳の数だけお花をくれる准一さんみたいな
ステキな王子サマが現れるといいですね
2006/09/21(木) 08:10 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

