V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日のお題は「木更津関連グッズの出費」について
深刻な問題ですよね・・・(ワタクシだけ?)
全部買わないにしても欲しいものばかりだし計算してみました
 
シーサイドばいばい 3枚大人買い 4,673円
キャッツナビゲートDVD 1,800円
公式メモリアルボックス  3,465円
限定朝だよTシャツ  3,990円
(ココまでで小計13,928円)

ローソン限定グッズ
キューブリックA(オジー、バンビ、アニ)2,700円
キューブリックB(うっちー、ぶっさん、マスター)2,700円
卓上カレンダー 2,800円
オジーストラップ 1,000円
(小計9,200円)

ローソンで購入できる映画館グッズは後回しにするとしても合計23,128 円!!
はぁ=3 公開前にこんなにかかるの?
さて、どうするニャー
誰か教えて~(笑)
もう全部予約したニャーって人いるのかしら・・


木更津の話題が耐えなくて毎日嬉しい限りでございます^^
CM情報は自分用のメモ代わりに常にトップに載せますので
本日分の日記はスクロールしてご覧ください
見づらいかもしれませんがよろしくお願いします
ナビゲートDVDを28日発売と記載してしまいましたが29日の間違いでした
お詫びして訂正させていただきます

コメント
この記事へのコメント
大変だにゃー☆
お久しぶりコメントでごめんなさいm(._.)mホント、木更津~の新しい情報がどんどんきてますね!!そのたびに、お財布と相談デス(笑)まぁ、ほとんど予約しちゃってるんですけどσ(^◇^;)
とにかく、アタシはCDデビューが嬉しくてしょうがないデス(>_<)
unoもRight-onも普通に流れてていつも録画し忘れてしまいます(^◇^;)Right-onの30秒ver.とかも見れました??
2006/09/19(火) 15:12 | URL | ellie #VEIOABK.[ 編集]
こんにちは~!
日々キャッツで盛り上がってきましたよね~♪
CM見る度テンション↑↑(笑)
私もそろそろお小遣いの使い道を考えているトコです。
といいながら、DVDもCDも迷わず予約しちゃいましたが…(笑)
映画館グッズも考えて買わなくては…
きっと大変な事になるですよ~(焦)
でもこれで最後!と言われると、片っ端から欲しくなっちゃうんですよね~☆

2006/09/19(火) 16:13 | URL | りこ #-[ 編集]
v-160ellieさんへ
お久しぶりです♪
もうグッズは予約済みなんですね
ローソングッズは考え中ですが結局全部買いそうです^^
CMはまだ30秒バージョン見てません
15秒はかなり頻繁に見ますね♪


v-160りこさんへ
毎日テレビで見られて幸せですよね
私もテンション↑↑です^^
グッズは迷いますね~
映画後も出費がかさむでしょうし大変です
2006/09/19(火) 23:28 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

