V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
連休2日目はお出かけデーでした
オムライスを食べに東銀座へ行ってきました
まーくんが「ヒューヒューフォー♪」と言っていたお店です

歌舞伎座のすぐ近くにある「YOU」のオムライス
土日はドリンクが付いて1000円のセットメニューになるそうです
カルボナーラ、ナポリタン、野菜カレーの4種から選べます
ほとんどのお客さんがオムライスを食べてました^^
席数は少ないですが3時ごろ行っても満席
昔からある喫茶店の雰囲気なので軽食を済ませる感じでした


(卵を半分に割った写真です)
卵は生クリームを使っていてふんわりトロトロ
卵だけ食べると生クリームの風味が広がり
ケチャップライスはコショウがアクセントとなっていました
実は生クリームの味がキツすぎると気持ち悪くなるタイプで
警戒してしまいましたが一緒に食べるとちょうどよかったです
アルミホイルに入っているのは福神漬け

お皿が小さかったので足りるかな?と心配していたら
とんでもない!!お腹いっぱいで苦しかったです
食感がやわらかいのでペロリと食べられましたが
生クリームの味がお腹に溜まるようですね
スイーツでも食べて帰ろうと思いましたがムリでした(笑)

その後、松坂屋の地下にある「酸素バー」へ行ってみました
酸素でも吸えばお腹も落ち着くんじゃない?という軽い気持ちで試したら
本当に落ち着いたんです!これって酸素パワー?
10分600円のコース、酸素と一緒にアロマの香りが出てくるんですよ
初回は300円でMYチューブを購入します
20060917203152.jpg

チューブを鼻にかけて腹式呼吸で全身に取り込むと
10分で血液がサラサラになるんですって!
ダイエット、美肌、目や肩の疲れ、頭痛、二日酔い、成人病などに効くそうですよ
チューブはどの店でも使えるそうなのでkoiチューブを持って行ってみようと思います
値段もお手軽なのでいかがですかー
お店はコチラです

台風の被害が広がっているようですがお近くの方は大丈夫ですか
こちらも激しく降っていますが早くおさまりますように・・
        hakusyu2_jun.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
岡田くんのライトオンのCMはちょこちょこ見れて幸せです!
unoはぶっさんに会える確率がかなりひくいのですがね…(苦笑)
これからもCMはマメにチェックしたいと思います!

バトンまわしてみたのですが、もしよければ答えてみてください!
2006/09/18(月) 14:46 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160あいちんへ
ライトオンは頻繁に見れますよね^^
私もぶっさん率は低いですが
まだまだこれからですね♪
バトンありがとうございます
答えたら報告にうかがいまーす
2006/09/18(月) 23:21 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

