V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
なみこさんから回していただいたバトンに答えます
ありがとうございます^^ 
その前に・・本屋さんで准くん&翔くんドアップ表紙のシネマスクエア 8
シネマスクエア 8
をチェックしてきました
2人の対談はいい感じですよー(あいかわらずオヒゲです)

ではレッツgo♪
◇誕生日バトン◇

▼01.あなたの誕生日はいつですか? 
4月27日です

▼02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
特にないかな?(笑)
4月って新学期入ってすぐなので意外とスルーされてました

▼03.理想の誕生日プレゼントは?
いくつになってもおめでとうとお祝いしていただければ嬉しいです^^

▼04.現実は?
誕生日といっても平日だと自分でご飯作るから
お祝いしてもらってる感があるとかないとか・・

▼05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
今のダンナに付き合って初めてもらった指輪
なんとどこかへ失くしました(えーーっ)

▼06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
同じく今のダンナへ付き合って初めてあげたジッポ
なんと失くされました(タクシーで落としたとか・・)
お互い様ってことで笑い話として許されてます

▼07.人の誕生日は覚えている方?
YES

▼08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
歳の数だけじゃないけど頂いたことありますよー
誕生日にお花貰うことに憧れていたのでそれとなく吹き込んでおいたら
見事にバラでした~
ワタクシ的には可愛らしいお花が良かったけど嬉しかったです♪

▼09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
4月なので4人
どなたかよかったらお持ち帰りしてください^^
今月お誕生日の方いかがですか~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。誕生日バトンもらっていってもいいですか?
もうすぐ誕生日なので答えてみたいと思います!
2006/09/21(木) 17:00 | URL | あいちん #-[ 編集]
v-160あいちんへ
実は先日回してくれたバトンに答えてから
この誕生日バトンをお礼に回そうと
思っていたんですよ^^
是非お持ち帰りくださーい♪
楽しみにしてますね
2006/09/21(木) 18:49 | URL | koi  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

