V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン♪

今日はさわ太郎さんから回していただいたバトンに答えます


*まずお名前は?
koiです♪

*以下の質問に当てはまる担当は?
岡田准一くんです☆

*担当どれくらい好きですか?
どれくらいっていう表現難しいっすねぇ・・
いっぱい^^

*担当を見つけるのは得意?
6人ですから間違えませんが
カミセン3人とも茶髪(金髪に近い)の時は正直間違いそうになりました
いやいや、コンサートのオープニングで間違えたかも(笑)
准くんを探せなくて「どこ?どこ?」って言ってた

*ダンスの癖だけで見つけられる?
た、たぶん

*担当のダンスの評価は?
そうだなー 90点くらいにしておきましょうか(シビア?)

*1番好きな振りは?
今年のコンサートで言うとMAGUMAですかね~
カミコンで見たI Can のフリは萌え萌え度200%ですね

*担当は癖とかありますか?
クセ、多いですよね
最近よく見るクセと言ったら口に手を当てるところかな
鼻やいろんなところもいじってることありますよね

*担当の声は好きですか?
めっちゃ好きです
だって声低いフェチですから(エヘヘ)

*外見で担当の好きな所は?
前髪です

*内面で担当の好きな所は?
すべてですね

*外見で担当の嫌いな所は?
嫌いというか・・衝撃を受けたのはエクステと幸薄そうな眉毛
ヒゲは見慣れましたので許すことにします(えらそう?)

*内面で担当の嫌いな所は?
全部好きなのでありません(甘いですか?)

*魂で担当にしてほしいファンサは?
指さし+ウインク
あえて「してほしくない」のも書かせていただくと・・・
タオルの投げ返し、アレは危険なので見ててハラハラします

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
95点

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
さわ太郎さん 辰己雄大くんです

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
いっぱい×100

*次に回す5人は誰?
答えてみたい方、どうぞお持ち帰りくださいませ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
koiさん、こんばんわー。
何度もお知らせくださったのに
拝見コメントが遅くなってごめんなさいでした‥。

さてさて(拝見中)

>幸薄そうな眉毛
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン(大爆笑)
うーん‥何となくわかるかも(爆)。
>ヒゲは見慣れましたので許すことにします
あーもう、右に同じです(萎)。
生やすなら勝手に生やせ!
いくらでも汚くなればいいさ!!!(蹴←爆)
大丈夫ですよ。准くんは某M田(伏せる意味なし)さんよりは
全然汚くないですから♪

>指さし+ウインク
うわー、准くんのウインクはかなりすごそうですね(ニヤニヤ)
koiさん、腰砕けになって立ち上がれなさそう(笑)。

>いっぱい×100
ありがとうございます(感涙)。
そう思って頂けて嬉しいです。
×10000くらい目指していきたいです(笑)。

お答え、お疲れ様でしたー。
また何かあったらよろしくお願いしますね♪
2006/09/25(月) 22:57 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
やっぱりM田さんのオヒゲは否定派ですか(ニヤニヤ)
見慣れてもやっぱりキレイなお顔の方がいいですよね♪
バトンありがとうございました
またよろしくお願いします
2006/09/26(火) 08:40 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

