V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
携帯の着信音を「赤い橋の伝説」に変えました
音がなる度に切ない気持ちになりそうですが・・・
今日もDVD編集作業は順調に進んでますよー
ドラマ関連が終わり日本シリーズ関連を移しています
そろそろ終わりそうなのでドラマに集中できるかな

以前、オヤジぃ。の再放送時にドラマのツボを書きましたが
今回も自分の記録用としてぶっさん的ツボをまとめてお届けしていきます


デパ地下のスイーツ情報を別館に書きました
昨日のグータンをご覧になった方は是非お立ち寄りください♪
コチラからどうぞー

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
編集作業、大変だけど楽しいですよね。
でもやっぱり大変か(^^;
早く終わるといいですね(小声)
ドラマの感想、楽しみにしてますね。
記録用にって考え方、いいと思います!
自分の為と思えばいくら壊れてもhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←そこかよ

バトン廻しました。お時間ある時によろしくです!
2006/09/15(金) 00:30 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
いつか編集しないとキリがないし
やりだすと止まらないし
木更津関連だけでビデオ1本=DVD3枚分でした
新しいDVDも買ってきたので準備バッチリです!
バトン受け取りました♪ありがとうございます
2006/09/15(金) 08:12 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰してます><
キャッツのワールドシリーズまであと1ヶ月ちょっとですね(^Q^)/^
もう待ち遠しくてしょうがないですo(^∀^)o
でもこれで終わってしまうと思うと、ほんと寂しいですね(>_<)
koiさんの、ぶっさん的ツボぜひ知りたいです!!
楽しみにしてます(*^_^*)♪
koiさんにバトンを回させていただいたので、
よろしければお暇なときにでもよろしくお願いしますm(__)m
2006/09/16(土) 21:34 | URL | なみこ #IZ49Pha.[ 編集]
v-160なみこさんへ
バトンありがとうございます♪
答えたら報告に伺いますね
ぶっさん的ツボは第1話だけメモしてあります
2話くらいずつ更新していく予定なのでお楽しみに~
2006/09/17(日) 01:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

