V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 始動!

木更津キャッツアイワールドシリーズに向けてワタクシ動き始めました
さて何でしょう??

っつうか、いきなりわかるわけねーじゃん!!
ぶっさん風のツッコミをされたあなた、さすがですねぇ~


では答えいってみよう☆まず1つ目
映画公開に向けて当時のドラマを見直しはじめました
また実家から持ってきたある1本のビデオテープ
タイトルが「キャッツナビ」と書いてあり再生してみると
ドラマが始まる前にやっていた特集やワイドショーなど
関連した映像が4時間ほど編集してあったので
画像はめちゃくちゃ悪いですがDVDへ移す作業をしています

入っていた中身は
学校へ行こう 木更津埋蔵金伝説(ぶっさんバンビ VS まーくん健くんの対決)
セクシー木更津キャッツアイ~宮藤官九郎を盗め~
王様のブランチ ゲスト出演 ぶっさん&美礼先生
はなまるカフェゲスト
木更津キャッツアイドラマナビ
朝&午後のワイドショー などなど

本当は他のビデオちゃん達も編集していかなきゃいけないけれど
結構時間がかかるものなんですね~
今まで見てみぬフリしてたものですから少しずつでもDVDに移していかないと
すでに画像が劣化してるのもあったりしました
倍速ダビングなんてできないし一体何時間かかるんだろう?

2つ目
ただいま大流行中の(!?)木更津SNSに登録しました
ミクシィーと機能はほとんど一緒ですし、期間限定のようですので
「裏ORANGE」として気が向いた時にここでは書けない
あんなことやこんなことを書いていこうと思います
登録したばかりなのでまだ殺風景ですがよかったら遊びにいらしてくださいね
名前は「koi」で検索してみてください
  お友達募集中!どうぞよろしくお願いしまーすhakusyu2_jun.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も木更津SNS登録してますよ~♪
同じく「ゆき」って名前です(^^)v
koiさんらしき人を発見したんですが・・・
あってるのか分からなくてコメントできませんでした(苦笑)
2006/09/14(木) 01:44 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
足跡でゆきさんを発見しました
koiらしき人=ズバリ私です^^
今度お友達申請に伺いますね
2006/09/14(木) 07:52 | URL | koi #-[ 編集]
再びコメントです☆
やっぱりkoiさんだったんですね♪
「キャッツナビ」のビデオすごいお宝がいっぱいですね!!
特に「学校へ行こう 木更津埋蔵金伝説」心惹かれます(^^)
もうちょっと早くファンになってればと
ちょっと悔しいです(>_<)
2006/09/14(木) 10:52 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
v-160ゆきさんへ
ドラマ前にこんなにたくさん特集されてたんだーと
改めて驚きました^^
埋蔵金は雨の中、木更津でのロケで
謎解きをしながらゴールを目指すゲームです
ぶっさんバンビチームが勝ちました
メンバー参加型の企画を復活して欲しいですよね
2006/09/14(木) 21:08 | URL | koi #-[ 編集]
お友達申請ありがとうございました~!
多分koiさんだよね~。と思いながらもコメントは残さなかったんですが、
足跡たどって頂けたようで♪
あちらでもよろしくお願いします^^
2006/09/14(木) 22:25 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
v-160ペンペさんへ
こちらこそありがとうございます♪
ペンペさんもHN&誕生日が同じだったので
もしかしてそうかな?と思いました
ブログ共々よろしくお願いします♪
2006/09/14(木) 22:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

