V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 9.11

今朝の雨&雷は激しくてなかなか眠れませんでした
光ったと同時にドカーン!
立て続けに3回も雷が落ちたのです

今、9.11の特番を見た直後に書いています
涙があふれてしまい胸がすごく苦しいです
重たいと思われてしまうかもしれませんが
いつものようにテンションの高い日記が書ける気分ではないのでまた明日~
あのような悲劇は再び繰り返されないことを祈ります

1つだけ嬉しい話題を
ORANGE別館がカウンター10000をヒット致しました♪
10000番を踏んだのは・・なんとワタクシ^^
更新頻度は低いですがあわせてよろしくお願いしまーすhakusyu2_jun.gif






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、こんばんは。
10000ヒットおめでとうございます。これからも運営頑張って下さい。
舞台挨拶、レポ読ませてもらいました。
「健さん」ですか。この呼び方大人なイメージが強いです。
永井さん、どんな人か気になりますが、普段も天然なのですね。
一部始終見たかったな。
DVD化したときの、特典に入っていたら嬉しいです。気が早いですが。
「Right-on」のカタログ、ゲットできたんですね。よかったです。
私はまだゲットしていませんが、人目みたいです。
色々と書いてしまいました。では。
2006/09/12(火) 21:13 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
ありがとうございます^^
別館は本当に細々と運営してますが
ブログペットでもお世話になっていますし
これからも見守ってやってください
舞台挨拶レポ読んでくださってありがとうございます
私はケンサン=松平健さんを思い浮かべてしまい思わず笑ってしまいました
DVDに特典映像として是非入って欲しいですね
2006/09/13(水) 08:33 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

