V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
親指さがし舞台挨拶へ行ってきました
上映後、伊藤歩さん、健くん、永井流奈さんが立ち
まずは健くんから挨拶をしました
ワタクシが行った錦糸町は新座、さいたま、池袋に続き4ヶ所目で
ちょうど映画が終わるころに席に入ってくる方もたくさんいました
きっと朝から一緒に関東縦断した方達もいたんだと思います
ちなみに一緒に行ったお友達は朝一の新座に続き2ヶ所目で
またマイクのトラブルがあったそうですよ
今日は健くんのコメントをメインとして舞台挨拶の様子をレポしたいと思います
話してる言葉はニュアンスが違うかもしれませんがご了承ください
ネタバレを含んだコメントなのでまだご覧になっていない方はご注意くださいね

まずはひと言ずつ、健くんから
映画はいかがでしたか?
(会場からの拍手に)ありがとうございます
舞台挨拶は短いですが楽しんでいってください 


伊藤さん→永井さんと続きますがマイクが1つしかなかったため
マイクコードが絡まないよう真ん中の健くんがコードを気にしてる姿に
笑いが起きてました

司会者:役をどう理解したか?
武が純粋でなければ成立しないストーリーなので
監督とも話し合って大切にしていきたいと思った

作品の感想は?
初めて見たときは客観的に見れなかったが
2回目を見て深いいい映画だと思った 

気に入っているシーンは?
最後のホテルでのシーンが印象的
自分が映画を見ていても武として一番見れた


最後のシーンの武の表情は考えて演出したと聞いたが?
(ここからの健くんに注目です)
司会の方がネタバレしないように少し曖昧な質問の仕方をしたので
健くんが司会者へ質問攻めにしていきます
健くん:最後はどこですか?  
ラストのところの・・
ラストってどこですか?  
アップになるところの・・
アップはいっぱいありますけどどこですか? 
皆さん見たんだったら大丈夫ですよ  
どこですか?

悲しい気分なのか・・複雑な気分なのか・・
飛び降りる前の?
(やっと健くんにも通じたようでした)

あそこは特に、考えるも何も・・
監督とは以心伝心で言葉がいらないくらいだったので
健くん自身が1回目演じた時納得しなかったらやはり監督からも
「わかるよね」といわれたそうです
最後のシーンは2カット目にOKがでたそうですよ

司会の方が「三宅健さん」というので女性陣も健くんのことを「ケンサン」
呼んでいたので会場の笑いが起きてしまいワタクシも笑ってしまいました
永井さんが結構天然な方でマジメに答えているとは思うんですが
健くんが下を向いて笑っている時もありましたね

最後にもう一度健くんからの挨拶
この映画は心の闇という深いテーマになっていて
今の時代だからこそ作られたと思っています
映画を通じて考える機会を与えてもらっていると思うので
今日見て感じたことを帰りながら、食事をしながらでも考えてもらいたい
たくさんの方に映画を見てもらいたいのでみんなの力で少しずつでも広げてほしい 



伊藤さんのファンの方もいて「歩さん~」という声もかかっていました
最後に健くんは手を振りながら帰っていきました
と同時に会場を出て行くファンもいて、きっと次の会場に向かうのかな?お疲れさまです
改めて健くんって顔小さいな~
照明が暗かったのであまり細かい表情まで見られませんでしたが
秋らしいダークな色のジャケットを着ていてV6の健くんとは違う大人な健くんを感じました
司会者とのやりとりでは健くんらしかったですけどね♪

そうだっ!
上映前の予告で「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を観ることができました
テレビで流れていなかった初めて見るシーンもあったりして
ますます楽しみになってきました♪
偶然にも同じ建物の中にRight-onが入っていたので
カタログもゲットして帰ってきました(大満足!)


 最後まで読んでくださってありがとうございました hakusyu2_jun.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舞台挨拶、お帰りなさい♪V6の時とは違う健くんって感じで、本当にこの映画を色んな人に見てもらいたいんだっていう気持ちが伝わってきますねーー。やっぱりここは私も勇気を振り絞って見に行ってみようかなぁ・・・。只今相当真剣に悩み中です!!
2006/09/11(月) 10:19 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです(^^)v
V6から離れてお仕事をしている健くんはちょっと大人なかんじですよね。
舞台挨拶行きたかったなぁ・・・
映画はほんとに良かったですね。
見終わった後にじんわりと
見て良かった
って気持ちがこみ上げてきました多くの方に見てもらいたい作品ですvv
2006/09/11(月) 21:26 | URL | じゅんじゅん #2qK9KNbw[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
是非勇気を出して映画館へgoしてください♪
絶対損はないと思いますよ
感想お待ちしています


v-160じゅんじゅんさんへ
はじめホラーと聞いて躊躇しましたが
観に行ってよかったと思ってます
健くんの演技、特に表情がとてもよかったです
たくさんの人に観てもらえるといいですね
2006/09/11(月) 23:14 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

