V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 第4弾

本日はメンズノンノをチェック
コンビニにも売ってるのですが近所のセ○ンが
最近立ち読み禁止対策をとっていてすべての本にビニールがかかっているんですよね・・
もともとコンビニで本は買いませんがちょっと読みたい時に立ち寄ることもできません~

さて話題を戻しまして表紙の准くん
インタビューページは帽子にタンクトップ姿
おネエ様方、ご覧になりました??
白いタンクトップから透けていらっしゃいましたよ^^
(詳細は各自でご確認くださいませ)

「へぇー、ここにホクロがあるのね・・」
二の腕よりも違うところに目がいってます
隣にいたダンナに「透けてるよ」と言ってみたのですが
「・・・」興味ないみたいでノーリアクションでした
リアクションされても困っちゃいますね(笑)

   明日は舞台挨拶へ行ってきます hakusyu2_jun.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

