V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ばいばい

夕方のニュース内(イブ○ング5)で木更津記者会見の様子が少しだけ映りました
准くんはコンサート直後だしヒゲかな・・・
でもぶっさんだしどうかな?と思っていたところ
やっぱりヒゲでした
ウッチーもヒゲでしたね

続きから内容をざっと書いてみました

ぶっさんのコメント 
「5年間分の想いがすべてあるのでとても寂しかったり
でも終わらせなきゃいけないし他のキャストのみなさんもそうですが
この5人だからキャッツというのは変化してこれたのではないかなというのがありまして・・」

マスターのコメント 
「ここは気持ちよくバイバイしようと、思い出は天にでも飛んでいけ faraway!」

キャッツの最初で最後のCD
♪シーサイド・ばいばい が10月25日に発売
(バックに流れていました)
本当にばいばいなんですね~

最後に5人より
ぶっさん 「木更津キャッツアイワールドシリーズ」
バンビ  「10月28日公開です」
全員で  「ニャー」 (ぶっさん、バンビは両手でポーズ)
ニャーを決めたあと出ました~
准くんの口角プレイ(笑)
ほんの一瞬ちらりと魅せてくれましたよ♪
(たぶん1ミリくらいしか動いてないと思います→マニアックですみません;笑)

   明日も朝からチェックしないと♪ hakusyu2_jun.gif


  
コメント
この記事へのコメント
夕方のニュースでやってたんですかー!
ほぼすべてのワイドショーは録画したつもりだったのに
見逃しちゃいました(>_<)
私も明日は朝からDVDレコーダーフル稼働で
がんばってもらいます(^^)v
2006/09/07(木) 23:52 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
もう夕方のニュースで映ったんですねー。
見逃した・・・
と思ったらイブ○ング5って言う番組映りませんでした。笑
明日マジ、レコーダーと自分の芸能ニュースにぴったりいくような時刻合わせ具合に任せたいと思います。笑
2006/09/08(金) 00:38 | URL | みどり #7bBJltH2[ 編集]
v-160ゆきさんへ
夕方ではあまり映らなかったので
次に期待したいと思います
無事に獲得したいですね


v-160みどりさんへ
少しだけですが夕方見れました
時間がずれたらシャレにならないので
私も頑張って獲得します^^
2006/09/08(金) 11:05 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは♪「口角プレイ」、いいですね~~。あの、くいって、微かに上がるところ、私も好きで、いつもキュンっ、ですよ~。
私も今朝見ました!マスターのファラウェイ~、笑いました☆
「シーサイド・ばいばい」で音楽番組に出演してくれること、期待大ですね~~。
PS/試写会、残念でしたね・・・。お疲れサマでした。
2006/09/08(金) 13:38 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
朝からぶっさんに会えて幸せでした
口角プレイ(笑)いいですよねー
音楽番組にもたくさん出演して欲しいです
出ちゃいなよ^^っていうノリで♪
2006/09/09(土) 01:11 | URL | koi #-[ 編集]
岡田くんファンへ
試写会拝見しました。
ギリギリで到着した私は、バスからキャッツメンバーが降りた後、とにかくトイレに行きたくて係りの方に案内して頂きました。・・・舞台袖のぶっさんに遭遇。お互い目が合って、「本番前に失礼!」と2Fのトイレに駆け込みました。岡田くん、ごめんね。
2006/09/13(水) 03:44 | URL | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

