V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はですね・・・グチっちゃおう!と思っていたんです



なぜかというと
キャッツの試写会外れちゃったんだもーーーん
人気あるし倍率高いだろうなぁ
当たらなくても仕方ないなぁ
当たったら明日雨だなぁ、何着ていこう
当たったら明日のご飯は作ってる場合じゃなくなるからお惣菜にしよう・・などなど
色々考えていたわけですよね

たぶん相当な倍率だったのではないかと思います
ファミクラの当選者数はとても少なかったし
悔しいよ~っ!!
帰りの電車ではブルーな気分でしたが

閉店間際の300円引きのお刺し身買って帰りましたよ
今日は作る気がなくなってしまったので手抜きです(アハハ)
ご飯食べてトリ○ア見てたら、気持ちも楽になってました
っつうか、運だから仕方ないし・・
ん!?確か前もこんなことあったなーー
そうでした~ゲド戦記外れたときも(7月20日より
ワタクシってば成長してないですね~(笑)



「グッデイな夏コン」アンケート実施中♪ 是非ご参加くださいね hakusyu2_jun.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試写会外れてしまったんですねー・・・
でもほんと物凄い倍率だったでしょうね。
でも応募できる所に居るkoiさんが羨ましいです!
未だにファミクラにも行った事有りませんよ・・・苦笑
次の機会に頑張って下さい!
わたしもめっちゃ応募する気満々ですよ。笑
2006/09/06(水) 23:01 | URL | みどり #7bBJltH2[ 編集]
koiさん、こんばんは☆
結構倍率高いんですねー。
私も申し込もうと思ってましたが、さすがに仕事サボって行くのか!?と悩み申し込むのを諦めました。
代わりにワイドショー絶対に録画しようとタイマー録画をがんばってます(^^;

でもキャッツのメンバーがそろうのは最後かと思うと外れたの悔しいですね(>_<)
2006/09/07(木) 03:03 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
koiさん、今晩は。
私は今回の試写会、すごく行きたかったのですが諸事情により応募すること自体を諦めました。
でも、何か事情さえなければ気軽に応募できる所に住んでいることだけで幸せなのかも知れないな…と、自分で自分を慰めたりしています。(苦笑)
夕方のニュースでチラッとやってましたね。モコモコのジャケットを着たぶっさん(岡田君)が喋ってる~!と、それだけでなんだか涙腺が緩みます。映画、もうすぐですね!
2006/09/07(木) 19:46 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
初めまして(*´ω`*)

ブログにコメントありがとうございます♪♪

准君って色々クセがありますよねw

他にも照れたりする時の笑顔が好きなんです(ノ∀`*)

では、また遊びにいらして下さい~(人´∀`)☆.*.:+・゚
私も遊びに来ますねw
2006/09/07(木) 21:09 | URL | 夢加 #pqVe5KtY[ 編集]
v-160みどりさんへ
倍率がどのくらいあったのか気になりますが
人があふれかえっていたのでたぶん凄かったのではと思ってます
次のチャンスを狙ってお互い頑張りましょうね^^



v-160ゆきさんへ
最後だけに気合も入りますよね
みんな気持ちは一緒だし倍率も高かったんだと思います
ワイドショーは見逃さないようにしないと♪


v-160奈依さんへ
外れたのは残念ですが私も「応募できただけでも」と思うようにします
夕方の見ましたよ♪♪
本当に最後なんですね・・
ちゃんとバイバイできるよう楽しみたいですね


v-160夢加さんへ
コメントありがとうございます♪
また遊びにいかせていただきますね
これからもよろしくお願いします





2006/09/07(木) 21:28 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

