V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日からのCNC(チンパンニュースチャンネル)は健くんがゲスト
深夜だからテレビの音量も下げていつも見てますが
爆笑しちゃったよー(ご近所さんごめんなさいっ)

チンパンジーのゴメス君が司会でゲストとトークする番組
ひと言でいうと面白くなさそうですが
ゴメス君はもちろん言葉は話せないのでジェスチャーのみ
その動きに合わせてビビる大木さんがトーク担当

この番組の面白さはやっぱりビビるさんではないかと思います
絶妙なタイミングで笑いを誘うんです
男性ゲストの時はゴメス君がゲストのひざの上に乗ったり
キスしたり(笑)するので健くんとのやり取りも期待です

最後の決め台詞「ごもごもごもごも ごもっともー」
「ごも~」で机を叩きながら
「ごもっとも」で手を上に(ばんざいのポーズ)
昨日は健くんと一緒にご披露してくれました^^
ゴメス君の質問(メンバーの中で嫌いな人は?)に対して
ちょっとキレ気味な健くんもまた面白かったです
文章で伝えきれないのが残念ですが深夜ならではの雰囲気がツボです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴールデン枠でSPをやった時に見た事があります。
ゴメス君、とっても面白いですよね。
健君が出ていたんですか~。
見ればよかったです。(後悔)
2006/09/06(水) 12:14 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
CNCは木曜までやってるので
まだ観れるチャンスがありますよー
夜中だけどいつも爆笑してしまうんです
ゴメス君は面白いしカワイイし最高です♪
2006/09/06(水) 21:32 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

