V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ハンバーグ食べたいっ(VVV6の影響です)
お値段もそんなに高くなかったし食べに行きたいなぁ♪

ちなみにお安い挽肉でもジューシーに仕上げる裏技ハンバーグの作り方
挽肉を混ぜる時にマヨネーズを入れてこねこねしてみてください
本当に肉汁たっぷりで美味しく仕上がるんですよー
マヨネーズ入りとマヨネーズ無しで比べて作ったので実証済みです
(伊○家でやってた裏技です)是非お試ししてみてくださいー

毎日買い物ついでに薬局に立ち寄ってるワタクシです
(UNOをチェックしに行くためですが怪しいですか?;笑)
どの薬局に行ってもキャッツのCMが流れていなくて諦めていたのですが
今日偶然にも売り場に小さなモニターを設置している人を発見
しばらくその人の横にさりげなくいたのですが
ただの怪しい人になるので立ち去りました(笑)
本当はね・・・例のアレ、いただけないか聞いてみようと思ったんですよ
でもお兄さんモニター設置に必死だったし潔く諦めて帰ってきました
スーツ着てる人だったから店員ではなさそうだったし聞けばよかったかなぁ・・・
明日はCM見に行ってきます♪

さて、明日からいよいよ大阪ですね
今年の夏最後のグッデイな思い出を作ってきてください  hakusyu2_jun.gif


お隣さん家のコンサート事情 アンケートまだまだ受付中でーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪ネット復活しました☆ホント、ハンバーグおいしそうでしたね~。マヨネーズの技、私も伊藤家で見てやってます♪
そして今日、大阪のコンサートでグッディ!な思い出作ってきましたよ☆岡田くん、お髭だったけど、やっぱりかわかっこよくてステキでした☆
2006/09/03(日) 01:19 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
ちょびっとさん、おかえりなさーい
ハンバーグの裏技使えますよね

コンサートお疲れさまでした^^
やっぱりお髭だったのですね
今年の夏最高の思い出になりました♪
2006/09/03(日) 20:20 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

