V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
健くんファンのお友達と共に「親指さがし」を観てきました
はじめは行く予定をしていなかったんですよ~
ビビリだし、映画館でおとなしく観ていられないと思っていたので心配でした・・

先に試写会を観たお友達情報によると「ホラーじゃない」
その言葉を信じて行ってきました

渋谷の映画館(映画館というよりビルの中にあるので試写室という感じ)で
とても狭いのに席がガラガラ~半分も埋まってなかったです(悲)
2週間限定の出演者からのメッセージも流れました
(5人が浴衣を着て一人ずつコメントしてます)

内容に関してはネタバレしませんが・・・
良かったです♪(簡単だなっ)
予備知識ゼロで観に行ったのが良かったのかもしれません
原作も知らないし結末も知らなかったし素直に「良かった」と思いました
ホラーじゃないですね
そういうシーンが全くないと言ったらウソになりますが
ワタクシでもビビることなく観れたので大丈夫!
これは是非観に行って欲しいなぁ。。
健くんファンにはビジュアル的にオイシイところもあるし(そこかいっ!)
シリアスだけど切ない健くんの演技をご堪能くださいませ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

