V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アンケート「お隣さん家のコンサート事情」の集計結果です
参加してくださった皆さんありがとうございました^^
まだまだ受付してますので興味のある方は是非ご参加ください
(管理人の答えは☆印をつけてみました)

コンサートへ行くことに対して周りの理解度はどのくらい?
1.気をつけて行っておいで~と送りだされる  77% 
2.行ってもいいけど・・・後で色々言われる   4% ☆
3.干渉されないので好きなだけ楽しめます   15%
4.反対されるので行きたくても行かれない    0%
5.秘密で行くので知らないはず          4%


遠征する方(もしくはしてみたい方)遠征に対する反応は?
1.気をつけて行っておいで~と送りだされる     39%
2.行ってもいいけど・・・後で色々言われる     44% ☆
3.干渉されないので好きなだけ楽しめます      11%
4.秘密で行くので知らないはず             5%


もしコンサートへ行くことを反対されたらあなたはどうしますか?
1.諦める          0%
2.説得して行く      56% ☆
3.無視して行く      39% 
4.最初から秘密で行く   5%


もしコンサートへ内緒で行ったことがバレたらあなたはどうしますか?
1.話して理解してもらう       39% ☆
2.ケンカになりそう          5% 
3.話しても理解してもらえなそう   5%
4.バレても気にしない        39%
5.バレない自信がある        12%


コンサートへ行くことを理解してもらいたいですか?
1.はい        89% ☆
2.いいえ        0%
3.どちらでもない  11%

明日(9日)は長野博さんバースデー♪ですね
掲示板空けておきますので一緒にお祝いしましょう^^
コチラからどうぞー
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして☆さえっていいます。
ぅちも准君大好きですi-178
よかったら、一緒にV6のこととか准
くんのことで盛り上がりませんか?
また来ます。それでわ。
2006/10/09(月) 15:51 | URL | さえ #IImgHhRE[ 編集]
koiさんこんばんはー^^
記事のことと全く関係なくて恐縮なんですが、この度ブログ移転することになりました~☆
お手数ですがリンクの変更お願いします(_ _)
ブログ名も変更したんですが、サブタイトルは省略でOKです!^^(「普通が一番。」だけでお願いします(_ _))
2006/10/09(月) 17:54 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160さえさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
V6ファン同士よろしくお願いします
また遊びにいらしてくださいね

2006/10/09(月) 19:54 | URL | koi #-[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
連絡ありがとう♪
サブタイトルは省略して登録しておきました
改めてよろしくお願いします
2006/10/10(火) 00:29 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

