V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日もバトンに答えまーす
答えが岡田くんに偏らないように・・さてどうなるかな??
anneさんからいただきました♪

V6バトン(身内編) 

★お兄さんだったら  
A:しっかりまとめてくれそうな坂本クン
B:おいしいところをたくさん知ってて
  連れて行ってくれそうな長野クン
C:いつも、割りとヘラヘラしていそうだけど
  困った時は助けてくれる優しい井ノ原クン
 Bの博お兄ちゃん

★弟だったら  
A:何を言ってもクールに決めているけど時にヤンチャな森田クン
B:甘えん坊でかわいい三宅クン
C:勉強など分らない事があると
 『ね~ネエちゃん』と聞いてくる岡田クン
 弟はカワイイ方がいいなぁ・・Bの健くん

★お友達なら   
A:大人の雰囲気で何でも任せられる坂本クン
B:やっぱり、友達同士でお食事~なんて時には
  美味しいお店たくさん知ってる長野クン
C:いつでも優しく相談事や悩み事を聞いてくれる井ノ原クン
D:遊びは運動派:元気に汗を流しながら遊ぶ森田クン
E:今日もワイワイ楽しそうに話す三宅クン
F:何にでも真剣に取り組みたまにはお茶ら気岡田クン
 Cのイノッチで 一緒に飲みに行きたいです

★恋人なら・・・  
A:大人の感じがググッときちゃう坂本クン
B:いつもデートはオシャレな場所に連れて行ってくれる長野クン
C:笑いが絶えないけど、優しい優しい井ノ原クン
D:どことなく守ってあげたくなってしまう森田クン
E:甘えん坊さがたまらない三宅クン
F:いつも、行きたい所や自分が思っているような事を前もって準備してくれてる岡田クン
 年下でも構いません(笑)Fの准くんで

★旦那様にするなら   
A:しっかりお金の管理などやってくれそうな坂本クン
B:料理もお掃除もやってくれそうな長野クン
C:一緒にいて安心する井ノ原クン
D:俺達の家はオレがまもるぜ森田クン
E:お家にまっすぐ帰宅あなたの手料理大好き裏わざタクサン知ってる三宅クン
F:ただいま・・・今日も変わった事はなかったか?あなたの事を思いやる岡田クン
 しっかり一家を支えてください Aの坂本くんで

最後に5人回す人選んで!!
 答えてみたい方どうぞお持ち帰りくださいー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンにお答えいただいてありがとうございました♪
やっぱり、人それぞれ選ぶメンバーは違うものですね。

岡田くんは旦那さんではなく恋人なんですね♪
わたしは恋人から旦那さんまで坂本くんでした(笑)
2006/08/29(火) 23:50 | URL | anne #-[ 編集]
v-160anneさんへ
こちらこそありがとうございます♪
そうですねーダンナさんはやっぱり
年上の方が頼りがいがあると思います(笑)
また面白いバトンがあったら回してください^^

2006/08/30(水) 13:30 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

